富山県黒部市のユーミーマンションブログ☆

宮崎建設㈱の不動産部スタッフで,空室情報や新築マンションの進捗状況など綴っていきます。


テーマ:

富山市堀川町に、とこやさんが

新規OPENいたしました。
ユーミー事業部のスタッフ日記-アップドラフト
富山南郵便局前の通り沿いにある

マスタッシュ堀川の1Fテナントに

Up Draft と言う店名のとこやさんが

OPENしました。

1500円で髭剃り込みですよ。ニコニコ

是非利用してみて下さい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日一日は、ポカポカと暖かく

とても天気が良かったですね。

ここ黒部の桜も満開で、お花見ですかね。


日本の一年を通じて、一番過ごし易い時期ですね。

車を運転していても、眠気を誘うような陽気のせいか

曲がる交差点を、つい行き過ぎてしまい戻る始末

事故にだけは気を付けなければと

スピードを落として走ってました。

皆さんも注意してくださいね。


最近のごんたは、年のせいか

足元が弱くなってきていて

散歩の距離が控えめですガーン



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。