富山県黒部市のユーミーマンションブログ☆

宮崎建設㈱の不動産部スタッフで,空室情報や新築マンションの進捗状況など綴っていきます。


テーマ:

今日もごんた様と散歩に行きました。
ユーミー事業部のスタッフ日記-ごんた様3
ちょうど昼休みは晴れてきて

散歩には気持ち良かったです。

犬の習性で、縄張りなど主張するために

あっちこっちで、おしっこして行きますよね。

この寒いのに、よく十数回に分けて

少しずつおしっこするなーと、ちょっと呆れます。ニコニコ

飼い犬だから、そのような習性は

忘れていってもいいんじゃないと思いますがね

でも、何度も立ち止まるので

私は息が上がらないのかなとも思います。

ちょっと足が筋肉痛だったりもしますけど・・・

(長靴はちょっとね)

私も犬を飼ってみたいと思う今日この頃です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も雪が降ってますね。

道路も融雪の無いところは

圧雪状態で、車はノロノロ運転で渋滞です。


ユーミーマンションは、融雪装置が付いています。

安心して朝には、駐車場から出れますね。


ユーミー事業部のスタッフ日記-ごんた様2
つい先日から、私のダイエットを兼ねて

当社の愛犬のごんた様と散歩しています。
ユーミー事業部のスタッフ日記-ごんた様
犬にとっては、雪が振っていようが

散歩は大好きなようで、リードを持って

「散歩に行くぞ」と声を掛けると

喜んでしっぽ振って寄ってきます。

いざ外に出ると、足元が悪いにも関わらず

ドンドンと行きたがり、気が付けば

昼休みが過ぎています。

満足するまでは帰ろうとはせず

逆に私がバテテいます。

でも犬を飼っていない私にとっては

このような天気の中でも一緒に

散歩することは楽しいですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、ユーミーマンションオーナー会が行われました。(新川地区)


ユーミー事業部のスタッフ日記-オーナー会
オーナーの皆さん方は、

くつろいだ格好をされていますが、

話の内容には、厳しいものもありました。

不況の昨今、現在の入居募集のありかたや

点検結果で不具合の箇所についての

質問・対応・補修方法について

または、LED蛍光灯を採用してはとの

ECOに至るまで、意見を頂きました。

今後、指摘にあった点の補修・改良を行い

入居者の皆様に快適な住まいの提供を目指し

努力していきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。