富山県黒部市のユーミーマンションブログ☆

宮崎建設㈱の不動産部スタッフで,空室情報や新築マンションの進捗状況など綴っていきます。


テーマ:

私としては氷河期は困るし、温暖化も困る

でも、いつ来るか分からない

氷河期に備えて自分の体は、

蓄える一方ですがね(^_^;)

やっぱり氷河期が来るのかな?


こんな寒い日は、

暖かいところに行くのが一番ですよね
ユーミー事業部のスタッフ日記-プール
こんなところで昼寝しながら、

冷たいビールが飲みたいですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この前、テレビ番組で


地球は温暖化していない、


というのを観たので、


早速ネットで検索したら


たくさん情報がありました。


実際は氷河期に向かっている、


というのもありました。


今日は吹雪。


雪景色が好きな自分としては


温暖化ストップですが、


氷河期となると考えものですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わが社の重役ごんた様です。

現在社長が出張中のため

今日もごんた様は欠勤です。

いつもは、人の居るところに寄って来ては

お昼ねをしています

この無防備な姿は癒されます

毎回、寝息で癒され

時々の寝言で和まされています。

ユーミー事業部のスタッフ日記-ごんた6

シャッター音で飛び起きて

キョトンとした顔で見つめています
ユーミー事業部のスタッフ日記-ごんた7
現在3連休中に入っています

月曜日が待ち遠しいです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新年早々、浮世離れした話題から。


去年からひょうたんにはまっています。


ときどき訪問させて頂いている地主さんが


ひょうたん作りの達人で、


いろいろとお話させて頂いているうちに


ついにはまりこんでしまいました。


なごむんです、これが。



さて、派遣切りと賃貸経営、


この先、一体どうなって行くんでしょう?


おかげさまでユーミーマンションは


今も安定入居を続けていますが、


乱立するアパート群の先行きは?


激動の2009年の始まりです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ユーミーマンションもよろしくお願い致します。


今年は昨年とは違い、正月中には全く積雪が無く

とてもすごし易く、何処行くにも良かったのではと思います。

ここ最近の円高とガソリンの値下げ等で

海外にでも行きたかったのですが、

結局私は、家でゴロゴロしてました。


昨日は、私用で富山空港へ行きました。

そこで、スラリと背の高い金髪美人(多分ロシア人?)を見て

ぼーっとしていました。

何処か外国に旅行したいと思う昨日、一日でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。