富山県黒部市のユーミーマンションブログ☆

宮崎建設㈱の不動産部スタッフで,空室情報や新築マンションの進捗状況など綴っていきます。


テーマ:

10月で27度の夏日があったと思ったら

あっという間に涼しくなって一気に秋が来てしまいました。

外でのバーベキューよりも家の中での鍋料理が恋しくなりました。

体調の管理などにも注意しないといけませんね。

社内でも風邪をひいている人もいますしね。

明日から3連休の方もおられると思いますが、

立山でも紅葉を見に行きたいですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私が以前にタイに行っていた時に

1週間の間日本食を食べていないと

無性に味噌ラーメンが食べたくなって

タイのバンコクにある8番ラーメンに行って食べました。
8番ラーメン

富山県のどの市町村にもあるラーメンチェーン店が

バンコクにあります。

ラーメン・ライス・餃子のセットで99バーツ(300円)

日本の味と同じで、日本語メニューで日本語で注文できました。

ナルトにも8の数字入りで、ラーメンにちゃんと入っています。

でも次からタイに行くときは、100円ショップで

調味料や味噌汁のインスタントなど必ず持っていって

食べたくなったら、自炊してましたけどね。

でもラーメンは作れなくて食べに行きましたよ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。