富山県黒部市のユーミーマンションブログ☆

宮崎建設㈱の不動産部スタッフで,空室情報や新築マンションの進捗状況など綴っていきます。


テーマ:

しばらくの間、HPのシステム面から


ブログが使えませんでした。


今日から再開。


世間は政治で騒がしいですね。


この先どうなるんでしょう?





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は、エアコンの使用もなくなって

夜もかなり寝易い日々になりましたね。

去年に比べて夏が短かったような気がします。

また今年は台風が来なくて、心配も少ないのですが、

時折、集中豪雨に見舞われている地域もあり、

地球温暖化のせいかなとも思います。

日本が段々亜熱帯化してきて、いづれ富山県に

雪が降らないことがあるのかもしれませんね。

そうなれば、我が家の南国フルーツ栽培にも一歩近づく気がします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、富山県のある方の温室を拝見させて頂きました。

もう6,7年前から温室で、マンゴーやパパイヤやバナナなど

育てておられ、今回完熟したマンゴーを頂きました。

北陸の冬の温度管理はとても大変で、お金も掛かるそうですが、

食べたマンゴーは大変甘く、感動しました。

我が家でも、倉庫を改造して試してみようかと現在思案中です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。