こんにちはニコニコ
台風も過ぎ去り今日は良い天気になりました。まだ日本を北上中なので東海地方などは気をつけてくださいね。


②の記事の続きです。
アリエルとグリーティングした後は抽選に当選したソングオブミラージュを見に行きました!






2日目も見たショーでしたが娘がもう一度見たいと言うので抽選してみたら当選しました爆笑


しかも今回左端の一番前で出演者の表情が分かるくらいの距離で見れて迫力がありました。ドナルドがほんと可愛い💕


その後はかき氷を食べました。






暑いから小まめな休憩が必要です。


そしてFPを取っていたニモのアトラクションへ。初めてだったけど娘が特に楽しかったようで気にいってましたラブ


ニモが終わるとディズニーシーとはお別れ。またランドへ向かいました。


ランドに着くとカリブの海賊へ〜♫娘は1日目乗って怖かったらしく、、パパと夕飯のお店に並んでくれてました。


終わると合流してチャイナボイジャーのお店へ。ランドにあるラーメンのお店です。担々麺が食べたくなりここにしました笑。






パパと息子の頼んだブラックペッパーポーク麺も美味しそう。






娘はお子様セットを頼んでいました。久しぶりのラーメン美味しかったですおねがい


もう帰る時間が迫っていたので最後に何乗りたい❓と聞くとバズ・ライトイヤーがいいと言ったので60分待ちでしたがスタンバイに並びました。


みんな1日目よりは得点も上がって満足チューそしてランドともお別れしました。






3日間ほんとにあっという間でした!またいつか行けるように日々頑張りたいと思いますデレデレ