石川県アンテナショップ | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

東京駅の近くにある石川県のアンテナショップ、八重洲いしかわテラスに行ってきましたー!




いしかわテラス




ライブをやって元気になったので、微力ながらお力になれたらと、、、


ずっと気にしていたのですが、、


やっぱり自分が元気じゃないとなかなか動けません


遅ればせながら、、爆笑



















大人買いをいたしました


店内には石川県のお土産物、食べ物だけでなく、器や工芸品なども売ってました


見たことめないような色の器だったりで素敵だったな、、イエローハート


石川県には行ったことがないので、旅行に行ったかのように石川県を感じることができました


また、店内にはお店で売っているおつまみと一緒に日本酒やビールが飲めるスペースもありました


今度、来てみたいな❤️


お土産はお家でいただきましたが、どれもとっても美味しくて、石川県って美味しいものがたくさんあるんだなーって感激いたしました❣️


美味しくいただきましたー‼️


みなさんも一緒に石川県を応援しましょー!!!!