Amebaのブロガーさんを新規にフォローする時は、必ずと言っていいくらいその方のプロフィールを見ます。

殆どの方はサクッと短めにまとめていらっしゃるのに、私のはやたら長いのww

※上のプロフィールに新しいの書いたので、よかったら見に行ってね☆

おしゃべり人間だからついついあれもこれも書いてしまうのね〜(;´∀`)

 

読むの面倒くさ〜!って思う方が正直多いと思うけど、読んでくださったら、私という人間がしっかり見えてくると思うの。

 

だけど、さすがに古い!

あれこれ色々変わってきてるよ(^.^;

書いたの20年6月7日だもんなぁ。

 

でも、書き換えると以前のものが消えてしまう!

プロフィールは当時の主な私。

どんだけ自分が好きなの?なんて思われるかもしれないけど、一応記録しておきたいのね〜ww

 

ってことで、ここにコピペして残しちゃいます。

 

 

え?こんなの知らなかったよ、って方も、読んだ事あるよって方も、長くて途中でスルーしたって方も、もし良かったら改めて見てみてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

元々年季の入ったオタクでした。
オタクが進んでアニメーターなどをやってますが
在宅ワークが長すぎて業界の事には疎いです。
しかも、最近はすっかりアニメ離れしてしまい
新しいアニメの話はほぼできないので、“オタク”は完全に過去の話ですw
また熱くなれるアニメが見つかれば良いな;


5年前に前乳がんを患いました。
それほど深刻ではなくステージ1だったのでホルモン治療で完治(としても良いかな?)
今は経過観察中……
このまま健康な体を維持しないと!ということで現在は体づくりに励んでいます!


2020年5月の末に岩手県の山間部へ引っ越ししました。
実は14年前まで9年間住んで居た所なので戻って来たって感じです。

ダンナも私も関西出身で縁もゆかりもないところなんだけど
何故か惹かれて家を建てたのです。

2人の息子たちも成人して独り立ちしてくれたのでダンナとたった二人だけの田舎暮らし。
不安もあるけどお楽しみもきっとたくさんあると思う!
希望を持って暮らしていきたい!

落ち着いたらロリータ服を着てこの辺りの山々を散歩するんだから~~!
(ロリータ大好きなのです♡)
まだ歩いてないけど;



そうそう、趣味だった筋トレ……
カーブスは遠いからとても通えそうにないので退会しました。
『目指せ美ボディ!美魔女!!』には変わりないけど、引っ越しで何も運動してないのに
毎日痩せてくるのに驚きとある種の怖さを感じました。
たくさん食べれば(食べられるしね)体重も増えるので病気ではないと思いますw
体調も悪くないし、思い当たるような事も無いしきっと大丈夫!

そのうち落ち着いて仕事に集中するようになったら座り仕事になっちゃうし
またデブりそうな予感もあったりするから、筋トレは続けるつもりです!
(Myプログラムはお家トレーニングで出来上がってるもんね☆)


苦労したネット環境でしたが、この地をピンポイントで、少しでも電波が強い既存のものに変えたらどうにか解決しました。
テレビは、マスゴミが国民を欺こうとしているので、あまり見ません。
その代わりにyoutubeで色々日本や海外の諸問題をネットで勉強してます。



それとミリタリー大好きです!(筋トレの他に趣味らしい趣味がコレってww)
特に自衛隊大好き!
“ミリオタ”というにはあまりにも浅いので偉そうなことは言えませんが
こっそりでも応援していきたいな~♡

なので一番好きなユーチューバーさんは元自衛隊員のトッカグンさん♡
只今特科と普通科のお二人の掛け合いが大好き!




こんな私、気になる方はブログフォローよろしくお願いします。


2020年6月7日

※アメンバーについて
 交流のない方のいきなりの申請はお断りします。
(プロフィールに何も書かれていない方もダメです!)
 詳しくはここを読んでください。⇒

まずはお友達から、という事で☆

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今からプロフィールを更新しま〜す☆

てか、書き換えたの、見てね♥