※画像はフォーシーズのIRサイトからお借りしました

 

私のNISAほったらかしの優待銘柄、

 

3726フォーシーズホールディングス

 

から、優待カタログが届きました。

 

 

あれ??

 

前はもっと選択肢がありましたが、減りましたねあせる

 

選ぶのがシンプルになって、私のような面倒臭がりにはちょうどいいですが、他にお目当てがあった人からすると、

 

優待改悪!

 

ってことにならないかな、ちょっと心配です。

 

 

 

以前、優待で取得した商品の、使用感はとても良かったです。

※関連記事は→こちら

 

今回は、”3のビジュアルアップセット、定価合計12,947円”を申し込みました。

 

”ファインビジュアル”という、化粧品ブランドのシリーズです。

 

 

届くのが楽しみです!