みなさま。
大変長らくお待たせ致しました。


待ってないなんて言わせません。
お待たせ致しました。


ちらちらっと臭わせておりました、12月舞台出演のお話。詳細がどどーんと発表になりました!!!!!


そして、驚くことなかれ。


今回寺田。
何と…何と…!!!!!




















































ヒロインです(^ω^)
しかも19歳(^ω^)wwwww


先にTwitterとFacebookに詳細を載せたのですが、案の定、驚き?どよめき?の声が多数寄せられました。


うんうん、心中お察しします(^ω^)


ヒロインということで、今回公演チラシもどどーんと寺田が担当してます。以前今日ほ撮影だと言っていたのはこれだったんですねー。


テーマは「捨てられた子猫」

{17D5D4BE-5693-40C2-8825-E77AB6F7E94D:01}





…むかっと。もしくは…いらっとされた方。
心中お察しします(^ω^)


ということで。
舞台では初めて、ヒロインをつとめさせて頂くことになりました。しかも今回の舞台は音楽会社と提携しておりまして、主題歌とエンディングを担当される方が1月にデビューされるんですが。その主題歌を寺田…


劇中で歌います!!!


迫って参りました、8日のライブ。
12月はお芝居と歌とを両方楽しめるという、何ともお得な作品となっております。


イベントにご参加下さるみなさまはほぼ2週間ごと、立て続けにはなってしまいますが、是非とも全力で若作りしている寺田を観にきて頂けると嬉しいです。


チケットも昨日より発売開始!!!


みなさま。
是非、是非とも!!!!!


よろしくお願いします(;_;)♪♪♪







**********

K-FRONT+ vol.4
『Liu-Mang Town』
with Dream Ship Records

■ あらすじ
据えた匂いが立ち込める“ならず者の街”に舞い戻った殺し屋の男。請け負った暗殺の裏に潜む陰謀により命を狙われる事となる。
そんな中で出会うかつて愛した女の娘。
血で血を洗う世界に生きてきた男に芽生える父性。安らぐことを許さない街に静かに響く歌。欲望と野望と夢が混在する歓楽街に集う人々の隠し通したい過去。
陰謀・境遇に翻弄されながら生きるアウトローたちの明日とはなにか。


■ 出演
工藤竜太、寺田有希、安藤裕之、天津民生、こすぎのりこ、矢内久美子、中井勝信、長谷川和輝、齋藤航、おくむらたかし、種沢蒔人、松井友作、道田里羽、綾垣静、中川めぐみ、加藤瑠菜、清水翔平、速巳剛誌、矢嶋菜央、山下雷舞、白井悟、藤村忠生etc...


■ 劇場
キンケロ・シアター@中目黒


■ 公演日程
12月11日(水)19:30
12月12日(木)19:30
12月13日(金)13:30♪ 19:30
12月14日(土)13:30♪ 19:30
12月15日(日)12:30♪ 18:30
12月16日(月)12:30● 17:00

※開場は開演の1時間前より受け付け開始。
※上演時間は約1時間半を予定しています。
※「♪の日」、13日・14日・15日お昼公演後は主題歌アーティスト平井千尋による生歌ライブ特典付き。
※16日は月曜マチネの特別割引価格。


■ チケット価格
前売:4.200円 
当日:4.500円 
特割:3.800円(16日お昼のみ)
(全席自由・税込)


寺田有希チケットフォーム
PC:https://ticket.corich.jp/apply/50738/012/
携帯:http://ticket.corich.jp/apply/50738/012/


■公演予告トレーラーyoutube
http://goo.gl/3l2ZW2 

{B844869B-CEF8-420C-B9F3-0A8496AD9706:01}




{BFD6E601-5955-4283-B5F8-22B0D902B099:01}



昨日顔合わせも終わり、今日から本格稽古!


お昼にはお次のお仕事のお話もでき、何と別のそのままオーディションまで急遽参加させてもらえて、今からお稽古。


充実した一日じゃ!!!


行って参ります(=゚ω゚)ノ




∞有希∞

iPhoneから送信