ワークショップ~その② | Roseのひとり言~YOU JAZZDANCE&BALLET STUDIOのブログ

Roseのひとり言~YOU JAZZDANCE&BALLET STUDIOのブログ

埼玉県三郷市早稲田にあるジャズダンス&バレエスタジオ
2011年新スタジオオープンに伴いブログを開設しました
レッスンやステージに関することやワンコ&にゃんこのペットの話
など日々感じることを綴っていきます

昨日はMANAMI先生を講師に迎えての
ワークショップ~HIPHOP入門
第2回目レッスンでしたルンルン

ジュニアクラスは参加者も増えて
初めてのステップに少し戸惑いながらも
最後は楽しく踊れたようです爆笑


続いてのシニアレッスンキラキラ
どんどんノリノリになり
みんな汗だくアセアセアセアセアセアセ

「間違って悔しい~チュー」なんて言う声もありましたが
楽しく踊っていましたグッ

次回もどんなレッスンになるのか
ワクワクしていますウインクラブラブ

参加した皆さんお疲れ様でしたラブラブ