おはようございます。

休みはあっという間に過ぎまして、今日は普通通りお仕事。


体重も元通りの通常運転笑

ご褒美制度をなくせば落ちるんでしょうが、私のモチベーションなので驚き


うまくストレスと付き合いながら、体質改善できればいいなぁ。


 8月13日の記録



朝ごはん

ゼンブミールのコーンスープとヨーグルト。

朝から偏頭痛で、痛み止め飲みました。

朝からお出かけ予定だったのでお腹を空かせる作戦💦

写真撮り忘れ。


お昼ごはん

回転寿司。

やはり、お腹を空かせて行ったらすごく美味しく頂きました😊

写真は他の方もいたので控えました💦


おやつ

夫が買ってくれたローソンスイーツ。



晩御飯。

さっぱりしたものを食べたくて、野菜たっぷり豚しゃぶサラダ。


では、仕事頑張ってきます〜ニコニコ