おはようございます。

昨日は仕事で疲れ、更新できず💦


あと、暑さのせいか、エアコンの効きが悪く。

寝室の方がよく効いたので、早々に避難。


台風も迷走中で、沖縄の方々がこの暑い中停電と聞くと、何とも言えない気持ちになります。


私も災害対策考えないと。


毎年今の時期からふるさと納税をどうするか悩むのですが、今年は制度の変更があるみたいなので、早めの注文が良さそうですね。


3年前くらいからやってますが、いつも何を頼むか悩んでしまいます💦

今年頼んだもの


去年も頼みました。

秋に来るのが楽しみ〜ラブ


すごーくいいお肉で、すき焼きに焼肉に重宝しました♪


ずっと頼んでみたかったこちらのシュークリーム。

予想を裏切らない美味しさでした口笛


リピしてるもの

こちらのハンバーグは、ソースも美味しい❤️

今年は夫の分で頼もうか悩み中です。


 8月5日の記録



体脂肪率が増えてるわ💦

最近暑くてウォーキングサボってるから?


朝ごはん

トースト半分

サラダ

ヨーグルト

お昼ご飯

のり弁。揚げ物が多くて後悔💦

でも美味しかったニコニコ


晩御飯

松屋の牛丼を卵でとじました。

お吸い物に浅漬け。


ではでは。