こんばんは。

この間、何年か前に買ったズボンをはいてみたら、ホックがしまらずにパツパツネガティブ

その頃も太っていたのに更に大きくなっているのにショックガーン

そして朝からレディースデイショボーン

更年期もあり、周期が不規則であまり把握できてない泣


ただ、今回は食欲のコントロールができているので、甘いものを食べたいとそこまで思わず。

それは素直に自分を褒めたい口笛


体重には表れないけど、少しずつ、間食しなくても大丈夫だという自信にはつながってます。


週末のご褒美はまだ考え中おねがい


 7月6日の記録




朝ごはん

レーズン塩パン

目玉焼き

サラダチキンと野菜サラダ。


お腹空いて、目玉焼きをかじって写真を撮ってないことに気づき、慌てて撮る。


お昼

冷凍詰め合わせ弁当


晩御飯

中華丼としゃけの塩焼き。


野菜あるもの全部かき集めて炒めました。


久々作りました。


おなか痩せ、何が一番効くかな。

やっぱり腹筋するしかないかな無気力

とりあえず今日お腹のマッサージしまーす。