先日…


娘が体調不良で

仕事を早退してきた…

とLINEがきて


喉が痛かったので

耳鼻科で診てもらい

コロナではなかった…と。


次の日から仕事に行っているが

まだ本調子ではないのに

仕事は忙しくて

残業だったり…早出だったりで

相当疲れている様子。。。


そしてさっき…


明日(ムコ)が職場の焼き肉でいないから

晩ご飯食べに行くね。

疲れてるから癒されるご飯お願い!


とLINEがきたアセアセ


癒されるご飯って何さ?

と聞くと


ハンバーグ!!だって笑


娘の得意料理は煮込みハンバーグ


なのに

私のハンバーグは

シンプルな豆腐入りのハンバーグ


それが食べたいんだってさ爆笑


いつもは

ムコさんが作ってくれたり

自分が休みの時にまとめて作り置きをしておいたり…

でも帰宅が遅くなると

あまり食べないこともあるようで…


先日も晩ご飯を食べに来て


いつもは食べないんだけど…と

ご飯をおかわりしてた!!


人に作ってもらう料理って美味しいんだよね照れ


また明日も

持たせる物も作ってあげよう…


明日は孫ちゃんと嫁ちゃんが泊まりに来る日乙女のトキメキ


また賑やかになりそうですオーナメント