9月末おねがい

妹の結婚式でしたおねがい

8つ下の妹は、私よりもしっかりしていて
冷静で、頼りになる妹照れ

でも、しんどくなると、
「おねぇ~ちゃん~」ってヘルプを求めてくる、とっても可愛い妹ラブ


妹の事だから、何も心配なく完璧な式なんだと確信おねがい
想像通りラブでした!
が、
かつ、とっーても愛の溢れた、優しさの溢れた楽しい式、パーティでしたおねがいおねがいおねがいおねがい

ウエディングキャンプというやり方?で、
外に出たり入ったして楽しむ感じでした爆笑











お色直しでは、まさかのサプライズびっくりびっくりびっくり

一緒に手を繋いで歩きました👣👣ラブラブラブラブ






手を繋ぐなんていつぶりかなーとしんみりショボーン

8つ離れてるので、妹の小さい頃はよく公園に連れて行って遊んだり、働く母に代わって、妹のお迎えに行ったり、、、
そんな小さな頃の手の温もりを思い出して、ジーンえーんえーんえーん

お互い照れ屋だから、笑って誤魔化したけど笑
とっても嬉しくて幸せな時間だったよ照れ照れ



お色直しはドレスから、パンツスタイルにおねがいおねがい
可愛かったァーーーピンクハートピンクハートピンクハート







いい写真ピンクハートピンクハートピンクハート




ほんとはずっと雨模様で、心配してたんだけど、ほんとにすごい晴天で☀️🌈
暑いくらいでした!!!!!!
ほんとに大晴天でよかった!!!!!!!!


なんか時間が経つ事にしみじみしてしまうえーん

妹は、
妹であり、戦友であり、先輩であり、親友であり、、、、ほんとに助けられている存在。

妹を産んでくれてありがとう。
と母に伝えたい笑い泣き


あなたの姉で幸せですラブラブラブラブラブラブ


Happyweddingピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート