【伊勢佐木町】戸みら伊で豚骨魚介らぁめん | 日々の楽しみとホテル宿泊記

日々の楽しみとホテル宿泊記

24年1月韓国ソウル旅行へ行きました。
ちょっとだけ贅沢をしよう!

伊勢佐木町の

 

戸みら伊

 

ラーメンランチラーメン

 

事前に食券を買って

 

席に着きます。

 

 

 

16時までのランチタイムは

 

ゆで卵のサービス有り🥚

 

籠に入ったゆで卵が

 

テーブルに置かれていました。

 

 

 

豚骨魚介らぁめん(900円)

 

 

 

ランチタイムは麺の大盛りか、

 

小ライスのサービスも有り。

 

小ライスをいただきました。

 

 

 

麺は太麺ラーメン

 

 

 

見た目ほどこってりしていなくて

 

美味しかったです。

 

 

ささやかな贅沢キラキラ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

伊勢佐木町の不二家☆鎌倉の不二家

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村