こんにちは♪




*you*です。







三連休も最終日となりました。

私は息子の受験関係の書類の提出や
まだまだ続く部活の合宿の準備などで
ゆっくり休めておりません☆




今日は久しぶりにお花屋さんへ ( * ´ ▽`* )ノ
本当は遠くの大型店まで足を運びたいけれど…

あまり 気力体力が万全ではないので
近所のお花屋さんだけ回ることにしました。



結果は
非常に品薄状態(泣)


皆様のブログで拝見するような
お店の品揃えではなかった〜 ( * ´  - `* )




お迎えしたのはこのケイトウさん♡

*ホット トピック*


ドーンと大きい穂が付いていたイメージだったのだけれど…

こんなふうな感じで…



このホットトピックさんは
ウネウネが細かく繊細です。

背が高くて
たくさん枝分かれしています。



こちらの厚みのあるタイプも可愛いけれど




ホットトピックは
少しヒラヒラしていてエレガントな雰囲気です。



…2軒回ってお迎えがコレだけなのが残念☆
コレばかりはご縁なので仕方ないか ( * ´  - `* )




秋のお花 お迎え第1号です ( * ´ 艸`* )



先日もブログにアップしましたが
今まで作ったケイトウの寄せ植えをご紹介します。










何かご参考にしていただけたら幸いです♡






本日も*you*garden&life*にお越し下さり
ありがとうございました♪


*you*



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




♡買ってよかったもの♡
案件ではありません ( * ´ ▽`* )ノ


楽しい運動習慣を♪
幅広&厚みのあるヨガマットです。
どうにもこうにも油ハネで上着が汚れちゃうので

マリメッコのエプロンを♡

 

 

ハッキリした色合いが多いマリメッコさん。


私の薄〜いスッピンでも馴染むように(笑)
ピーチをセレクトしました。



プレゼントにも是非♡




ピンク繋がりでこちらもお迎え♡
何度もリピ買いしているスマホケースです。


私は 古くて珍しい画面サイズのAndroidを使っているのですが
対応機種が豊富で取り扱いがあります。

 


ピンク大集合♡
こんなふうに並べてニンマリしています。


老眼鏡とヘアクリップは100円ショップのものです ( * ´  - `* )





ファンデーションはコチラです♡


オイリー気味で崩れやすい方に是非♪

娘に貸したら即買いしてました(笑)


 


もう一つオススメ!

美容師さんが考えたヘアドライ用タオル☆


 


 

さっと巻けば

先にスキンケアやボディケアができます♡



みんなの夕飯の時間はバラバラだし、
お風呂上がりにドライヤーまでスムーズに出来ないのが現状☆


これなら水滴も落ちてこないし便利です♡