おはようございます。





*you*です。




土日は忙しくて
ちょっと疲れが残ったまま月曜日になってしまいましが…


朝散歩だけは行くぞ〜♪

朝散歩して分かった事なのですが
不思議なもので毎日目にとまるものが全然違くて・*

今日は何でか木の幹が気になる(笑)
苔がとても綺麗に見えて思わずパチリ☆


このままアートになりそう・*

写真にして額に入れようかなぁ( * ´ 艸`*)





この木の苔は胞子体がいくつもいくつも・*


それにしても
ひたすら木に向かってカメラを近づける怪しいヒトだったな(笑)





・*




バルコニーにも秋は来ています♡
多肉植物のお花が何とも秋っぽい色で咲いています。



紅葉しているのは*スモークツリー*

地面には植える場所がなくて長年鉢生活です。






*ハツユキカズラ*も今年は綺麗に紅葉してくれました。
ハツユキカズラの葉はいつでも華やかさを出してくれますね♪




小庭に植えようと思ってお迎えした

*ベロニカマダムマルシア*





いつの間にかお花が咲いていました♡

ポピュラーな*ベロニカ オックスフォードブルー*より
淡い紫色です。




このままこの辺りでテロンと咲いてくれてもいいなぁ・*




数日前お迎えした*ハボタン*
品種は不明☆



この丸いハボタンがお気に入りです。
以外とありそうでないタイプ♡


コロンとキャベツみたいだけど( * ´ 艸`* )






・*




賑やかなお花達には元気をもらうけれど
何気ない風景にもしっとりとした癒やし効果があります・*





本日も*you*garden&life*にお越し下さり

ありがとうございました。



*you*


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村



♡今日のお花♡

 

  

  

 

♡私のリピ買い♡


あったかい&ドラム乾燥しても縮まない♡

 

何個目かわかりません(笑) 

 

崩れにくい&ナチュラルはコレ♪

ファンデは公式から買います。


我が家の食器はナハトマンで揃えています。

丈夫で食洗機OK・クリスマスにも♪