久しぶりのブログ失礼します滝汗



高揚感が止まらないので

久しぶりにブログを書いていきます🔥




ベストフレンズ興行に行ってきました!



正式タイトルは


ラストじゃないけどラストフレンズ

〜ベスフレ三昧〜


1部と2部に分かれた全8試合真顔


先ずは1部!



場所はアイスリボン道場です。全席自由席でアイスリボンとSEAdLINNNGの両方から同じ整理番号のチケットが販売されました。


2人同時に好きな席に座っていくシステム。

(不公平感が出ないナイスアイデア✨)



そして松下楓歩選手が

カメラを担当してました。




…………………………………………………

オープニングの挨拶が終わるとベスフレがフレンズを熱唱して大会がスタート!




…………………………………………………

第一試合

ベストフレンズ+山下りな

vs

ラスエゴ+雪妃真矢


メインで良いような贅沢なカード。雪妃さんがラスエゴとお似合いだった!このトリオはまた見たいと思いました!


ベスフレと山下さんの串刺しドロップキック。前回フェイスで組んだ時は振られてベスフレはやってくれなかったけど今回はバッチリ決まった!



そして久しぶりに誤爆を

発揮していた山下さん。


ここ最近は鳴りを潜めていたけど

大活躍の誤爆でした!!!



第一試合から大盛り上がりでした!






…………………………………………………

第二試合

星いぶ希vs花園桃花

メルヘン要素が多い花園さんが、いぶ希さんのチョップに腹を括っていつもと違う熱戦が印象的でした。




…………………………………………………

セミファイナル

中島安里紗さんと藤本つかささんのコスチュームを着て試合をしました。フォールする時はコスチュームを着た選手の技を出さなくてはならない。


ルミナスが中島さんと藤本さんのコスチューム!


そしてつくしさんが中島さんのコスチュームを着ている!てっきり藤本さんのコスチューム着てくると思ってたのでめっちゃ嬉しかった。


しかもこのコスチューム

すごい好きだったのですっごい嬉しかった!



高瀬みゆきさんは藤本つかささんのコスチューム。似せると言うより弄りに行ってた。完全にお説教案件だと思う真顔


そして春輝つくしさん。使う技が似ているので試合がスマート。だから2人が好きなんだと改めて思ったりしました。



試合が熱を帯びてくると自身のフィニッシュでフォールに行ってしまったり、とても見ていて楽しかったです!





…………………………………………………

メインイベント


ベストフレンズ

vs

世志琥&松本浩代


後楽園ホールのメインで見たいカード!


中島安里紗vs世志琥は復帰してから初めてじゃないかな⁉︎違うかな真顔



一昨年かな⁉︎ベルト戦線に急に絡んできたと思ったら鮮やかにベルトを手にしたベストフレンズ。その時に王者だったのが世志琥&松本浩代組だった。その後、世志琥さんはSareeeさんとオニカナを組んで、中島さんは奈七永さんとシトラスの風を組んだりしてベストフレンズを見る機会がなかったのよね。



でも藤本つかさvs松本浩代のバチバチな闘いははっきり覚えてる。価値観、感情のもつれ、そうじゃなくて純粋にバチバチ闘う二人の姿がとっても美しかった。



試合を見ていて興味深かったのが南側にしかお客さんがいないんですが、松本さんと世志琥さんが北や東西に向かって試合をしているように感じる場面がありました。四方に向かって試合しているのがとても感じられて面白かったです。1方向に向かって試合するのって逆に難しんですね。



どっちが勝つのか最後までワクワクしてたら

時間切れドロー


最高なお預け感な試合でした!






エンディングも大盛り上がり




第一部終了


完全に神興行

でした!!!



つづく