夫の手料理②パスタ編*こだわりの意味が…w | @ほーむ・ふたり暮らし <cooking and interior>

@ほーむ・ふたり暮らし <cooking and interior>

「水曜どうでしょう」好きのアラフィフ藩士夫婦☆彡
■簡単料理の夫のお弁当■断捨離・収納・DIY
■ベランダ改造計画■インテリア・部屋の紹介
■マンション購入までのトラブル話 
<家は2018年に3LDKの中古マンションを購入>

ご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

いいね!やフォローも嬉しいですラブラブ

(///∇//) ポッ♪

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

テーマジャンル/一部抜粋

宝石赤お弁当&簡単レシピの全シリーズetc

宝石ブルーお部屋の紹介/インテリア&収納など

宝石緑どうでしょう藩士・北海道弾丸ツアー(聖地巡り)

宝石緑水曜どうでしょう/洋ちゃん/onちゃん

宝石紫中古マンション購入までのトラブルパンチ!

 

アメトピに掲載された記事

宝石紫住宅ローン申請と引渡しの場で

宝石赤炊飯器調理de大惨事

宝石赤夫にイラッ!「今それを言う?!」

宝石赤仕事始めはおせち風弁当w

宝石赤レンジで3分♪楽ちん青椒肉絲

宝石赤夫が作る“男の親子丼”&お弁当

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

.

 

サイコロこんにちは音譜(*ˊᗜˋ*)/♡サイコロ

 

 

今日は夫を朝の3時に見送り

 

そこからそのまま色々な作業をして

 

かれこれ9時間になりますが

 

今頃になってなんだかちょっと

 

眠くなってきたσ(・ω・*)me でございますw

 

 

 

え・・?!

 

3時から何をやっていたかって・・・?

 

聞いてない?!(*≧m≦*)ププッ 

 

 

 

 

あ・・・

 

そのことはまた別記事で・・・w

 

 

 

 

 

 

それでは本題でーす音譜

 

 

 

 

 

昨日は夫がお休みだったので

 

ランチは夫の手料理をいただきましたラブラブ

 

 ‪(๑'ڡ'๑)♡‬

 

 

メニューはパスタ(ナポリタン)でしたナイフとフォーク

 

 

 
今回のナポリタンの具材は
ピーマンとツナと豚ひき肉
それにトマト(カットトマトの缶詰)乙女のトキメキ
 

 

今回もせっかくなので動画を撮ってみましたので

 

良かったら見てやってくださいw

 

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

 

 

※料理の途中で撮影を思い付いたので

既に炒める所から始まってますあせる

 

※途中に何度か撮影を止めているので

いきなり場面が変わっていたり

味付けのシーンが無かったりしますw

 σ( ̄∇ ̄;)



パスタは3束使っているので

混ぜる時はちょっと大変ですw

((*≧艸≦)ププ


注意音量にご注意ください

下矢印

 

ナイフとフォーク夫の料理☆part1 

<親子丼>はこちら →クリック

 

 

今回のポイントは、、、


 食べる直前に再び黒コショウをガリガリラブラブ



黒コショウは香りが飛ぶので

食べる直前にも掛けるのがこだわりらしいですw

☆d(´∀`*)




でも私はそこに  タバスコをたっぷり掛けるので


黒コショウよりタバスコの香りになります…w


*✧(*´˘`*)✧*




ちなみに…


夫は粉チーズをたっぷり掛けるので


私の皿まで粉チーズの香りになります…汗




なので  黒コショウの香りはどこへやら…w


(◍ ῀̼ ௰῀̼ ◍)



直前に掛ける意味が…w






それでは・・・

 

本日もご覧いただき ありがとうございました虹

 

 ❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀

 

to be Continueおすましペガサス

 

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

ベルアメンバー限定記事につきましては

プライベートな話が含まれている記事もあるため

日頃コメントにてお話しをしてくださる方々と

話題を共有させていただきたいと思っています音譜

そのため アメンバー申請につきまして

コメント欄でお付き合いをいただている方々のみ

承認をさせていただきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します☆彡

(///∇//) ポッ♪