サファイアのタイヤ交換行って来たー

チュー今回で5回目


夏休みや有休が取れなくなり

会社がグレーからブラックになりかけた?

あたりからロンツーも行けなくなりえーん愚痴か

6年で走行距離も8,200km程度と少なく

摩耗よりも先にタイヤの寿命を向かえるぅ~

って思ってたら

2りんかんのGWフェアが・・

初めて2りんかんでタイヤ交換したー

とても丁寧でネジのトルク締めを立ち合いでやるなんて知らなかったーびっくり



このタイヤ2010年にも装着してた奴で

発売から14年以上の型落ち?

耐久・走安・雨天・グリップ等々最新のものに比べれば劣るもののいいタイヤだし

2010年の時よりも安く買えるなんて凄い



そして、コレが6年たったT31

見た感じまだまだ行けそうだけど

タイヤの溝が約1.0〜1.5mm

ゴムはやや硬くなってきた感じ



そしてコレがnewタイヤBT-023

ゴム柔らかいww チューアタリマエダシ


グリップ&操作性に全く関係ないけど

このリアのパターン1番好きラブ



この後、ご近所の山をぐるっと流して

イボイボがまだ付いてるけど皮剥き完了


食いつき感がいい

この感覚がいつまで続くのかわかんないけど

やっぱり

新品はいいね-