ここ最近、ゲーリーが続いております🧻

今朝は朝起きてから出勤までの間に3回もトイレに走るという状態…。

私がゲーリーに襲われるのは確実にストレスが原因。
お陰で体重がコロナ前に戻りましたニコニコ


ストレスと言ってもコレは良いストレスだと思う。
刺激のある生活とでもいうのだろうか。

とにかく仕事を覚えるビックリマーク
仕事に慣れるビックリマーク
毎日必死で生きてますDASH!


仕事は大変だけど、一緒に働いている3人の女性がみんないい人ばかりなのでビックリマーク
そして周りにいる営業マン達は、私の仕事なんか比較にならないほど大変で、土砂降りの中でも日照りの中でも外をまわっており、
彼らが取ってきた仕事を私が無にしてはならぬのであるプンプン


先日の露天風呂の日、
我らの結婚記念日ともいう6月26日、
東京に住むマシュマロちゃんからお花が届きましたひまわりひまわりひまわり


毎年ありがとうおねがい


LINEでビデオ通話してるけどね、、、
会いたいなぁ〜


My girl …