おはようございます

昨日は、結婚記念日でした。

だら奥になろうとお寿司をお届けしてもらっていただきました。

おいしかったです。

私は滅多になまものは食しないのですが、おいしくいただけて

お腹の調子も大丈夫でした。

家族で、録画の水戸黄門を視聴してお風呂に入って寝ました。

なんだか、子供の絵日記のようなブログになってしまいましたよ。


さて、

ウチの出窓には、ユウコクランとサンセベリアが置いてあります。



強健な体質で、ずっと元気に居てくれています。

ここの鉢皿をゴージャスにしてみました。


ジャジャン!


黒の角皿に

赤い和柄、金色をあしらってあります。

ものすごく雰囲気ありますね。


お寿司のトレーが役に立ってくれました。

これぞエスディジーズとかサスティナビリティとかなんじゃないでしょうか?!

昭和の言葉でリサイクル?再利用!

豪華ですし!

ありがとういい暮らしヽ(´▽`)/



また今日から、野菜いっぱい味噌汁を作る倹約&健康メニューに

戻ります。

珊瑚婚式(35周年)から金婚式(50周年)まで、ふたり揃って

迎えられるかわかりませんががんばりたいと思います。


歳をとって弱るとさびしいかもしれませんが、私は若いとき弱かったので

結構今だんだん強くなっているので、角度が狭いけど、末広がりの人生になっているんです。

うれしいです。


これからも生きてれば、人生あざなえる縄のごとしとか言いますし、境遇が変わったり

心も、川の流れの中の浮草のように浮いたり沈んだり浮いたりすることでしょう。

その中で、うれしいこと、たのしいこと、ありがたいことを見つけながら生きてまいりたいと思います。

いつもみてくださってありがとうございます♡