7/11,7/12,7/13,7/14,7/15。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

7/11,7/12,7/13,7/14,7/15。

こんにちはーー

 

今週のお友達です。

 

ミルクちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

ウォルちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

メグちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

すっきりとしてかわいくなりましたね。

 

 

 

 

ランちゃんです。

肛門絞り、爪切りをしてくれました。

 

メグちゃんちの子です。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

ハナちゃんです。

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

ラブリーちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

初めて来てくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

ロクちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

トムちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

レティちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

チコちゃんです。

シャンプーカット、炭酸泉温浴をしてくれました。

 

また、次回待ってるね。

 

 

 

 

ハナちゃんです。

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

リムちゃんです。

シャンプーセットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

モカちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、次回待ってるね。

 

 

 

 

モチャちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

つくしちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

またのご予約お待ちいたしております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村