ユーカルに元プロ野球選手”駒田 徳広”氏登場!(1) | ユーカルのゆかいな仲間たち

ユーカルのゆかいな仲間たち

このブログは、学習塾ユーカルに通うとてもゆかいな仲間たちの物語?です。
みんながコメントくれると、私のやる気があふれます(笑)


テーマ:


学習塾ユーカルは船橋市にある、地域密着型学習塾です。


みなさん、こんにちは!

話しは昨日の1本の電話から始まります。

「もしもし、わたくし『COMPANY TANK』の●●と申します。」

「営業の電話か・・・(新しく会社を立てると一杯営業の電話がかかってくるんですよ)」と思っていたのですが、

次の質問が


「元プロ野球選手駒田 徳広さんってご存知ですか?」


という質問。怪しさMAXです(COMPANY TANKさんスイマセン)。

「あの、満塁男という異名を持った?」

「ええ、そうです。その駒田さんが・・・」

よくよく話しを聞いてみると、なんとユーカルを取材させてほしいという内容だったのです。

そのインタビュアーが駒田さんとの事なんです。


「なんで???」


・・・当然の疑問です。

「開校2か月足らずの新規開校塾に何故取材を?」と質問してみますと、

「HPを拝見して、とても勢いのある雰囲気に見えたので。」

との事。

「本当にうちでいいんですか?」

「そうじゃないんです。ユーカルに取材させて欲しいのです。」

との事。よくよく聞くと、掲載予定の8月号は新規立ち上げ会社の特集号?らしく

・・・少し納得。


という経緯で、ユーカルの取材が決定したのです。

そして今、取材が終了しました。

駒田さんメッチャ大きかったし、存在感(オーラ)爆発してましたね。


取材の様子は、取材時の写真等のデータが届いた後、

その(2)としてお伝えします。

お楽しみに!


サインGetしました!

ユーカルのゆかいな仲間たち-サインGetです!


ユーカルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス