「時の人」を観ました。(浅野ゆう子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優の浅野ゆう子さんです。

 

 この方は兵庫県神戸市のご出身。本日64歳になられました。 Happy Birthday! 一般男性と結婚して7年。「趣味も価値観もちがう」二人が今は歩み寄り。それは何より。前回鑑定のリビューをしましょう。

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 主卦が土性の運気に包まれている。垣間見えたのは澤水困(たくすいこん)。頭の回転が速い。話し方は早口で個性的。他者を優しく包む温かさと寛容さ。相手が異性なら、いっそうそうなる。浮ついて見えてもアネゴ肌。義理堅い面あり。

 

 ゆう子さんの主卦は澤地翠(たくちすい)含み。ここに確かなスター性あり。美人でよくモテる。いろいろ器用にこなす。周囲がこの人をトップスターにしてくれる。

 

 結婚相手の主卦は天山遯(てんざんとん)。このタイプはたいてい小柄。気力・体力で人後に落ちない。地味な人柄ですが交渉力と忍耐力に優れています。人生の裏舞台をよく知っている。二人のカップル運は山澤損(さんたくそん)。占的がいくらかソンをする立場。言い換えれば相手に尽くしている。二人で頑張る決意があれば吉。(以上は初占より)

 

 19年の7月前半。沢為澤がパワーアップ。自分の居場所はそのままで周囲が目まぐるしく変わる。喩えるならメリーゴーラウンド。吉凶いずれかといえば...吉。(ここまで続占1)

 

 20年の7月上旬。水風井(すいふうせい)の運気。仕事はあったり無かったり。質と量の変動が大きい。(ここまで続占2~7)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *   

 ゆう子さんにとって「歩み寄り」は料理づくり。あまり無理をしない程度になさっているそうです。時間が無いとか、気が乗らないときはデリバリーを利用。それって...ごく普通の家庭ですね。

 こんなアメリカンジョークを。

 Q: Whar are "three rings" in marrige? 

   A: The engement ring, the wedding ring and occasional catering.

 和訳は書きません。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫