「時の人」を観ました。(沢尻エリカさん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優の沢尻エリカさんです。

 

 この方は東京都のご出身。33歳です。

 「沢尻エリカ復調の兆し」というネット記事。その根拠は沢尻会が再結成されたこと。年齢が近い名だたる女優さんたちがメンバー。シャーロット・フォックスさんの名もあります。(本当?) この手の集まりの「目的」は何なのでしょう。親睦、はたまた団結か。前回鑑定のリビューをいたしましょう。素朴な一般人の目線から。

 

 以下は3月9日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 主卦は山雷顎(さんらいい)です。
 易書いわく、「落着きが無くよく喋る。他者の批判と失言を起因とするトラブル多し」 これらが沢尻さんに当てはまる訳ではありません。そのような者たちと関りやすい。自ずと、彼らに言い負かされないよう、こちらも対抗手段をとることに。


 沢尻さんの主卦は火雷(からい)ぜいごうを含んでいます。
 卦のイメージは、批判精神が旺盛で口うるさい人々。上記に通じるものあり。そういう環境に身を置きます。なので、「わたしにとって家族はかけがえのない宝」は本心。自制なさいませんと結婚運が荒れます。

 補助星には、「養育者」をお持ちです。
 穏やかな顔立ちながら論理的思考が得意。高い言語能力あり。他者に何かを説明するのが上手な賢い人です。本来、技術者に向いておられる。人々と関わるよりモノに向かって作業をする人。この方を、「美しき職人」とお呼びしたい私。

 

 事実婚のパートナーは年上のデザイナー。沢尻さんとのカップル運は天雷兂妾(てんらいむぼう)です。易辞は、「偶然の事象によって二人の仲にヒビが入る。すぐには結婚できない。交際期間は長いほうがベター。男性の腰が引けている」
 
 現在、沢尻さんは火天大有(かてんたいゆう)の運気の中。発展パワーが強い。多くの人とモノに囲まれ注目される。ですが、気の流れがアゲンスト。頭を低く保ちましょう。問題に面したら、プロか先輩のアドバイスを求める。 なにより、年功序列をリスペクトして吉。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 火天大有に霧がかかってきました。視界不良。ここはスピードを落とすべき局面です。近ごろ世間ではクルマの衝突事故が多発。沢尻さんの運気は、日本全体の運気を象徴するようです。
 
 せっかく、家庭が落ち着こうとしている沢尻さん。お友だちを集結なさるなら、メンバーをミセス限定にしては? もう、「ミス」への逆走はなきよう・・・。
 
人生劇場ディレクター 高野 晴夫