学生団体ReReさんのイベントのお仕事に行かせていただきました





運営もモデルも現役大学生


キラキラした未来ある若者のエネルギッシュさ、素直さ、伝わってくるドキドキ感、凄く練習して臨んだと自信にみちてました✨


自らモデルに志願して、ウォーキングにしても経験したことのない事にチャレンジして成長していく事を選んだそれぞれの想い


誰もが最初は初ステージ🎉


限られた時間で次々チェンジして、またステージに出て、輝きを放つ🌟


バックヤードの焦りや不安などは決してステージではみせない


スポットライト浴びて最高の自分を魅せる💖


⭐人生もそうですよね⭐


私も、色んな初経験してきました


今の歳になってもチャレンジしていく気持ち忘れてないです


やりたくない事よりやりたい事を精一杯やったらいいと思う


苦手分野を頑張るより得意なこと、強みを伸ばしていけばいい


子どもにも何でも挑戦していって欲しいし、夢を持って欲しい


学校に行きたくない選択をしている息子がいます


私が平日は家での仕事も多いので

一緒に過ごす時間がとれて安心して好きな事を楽しんで

私も息子も幸せに過ごしてます👪



そう思えるまで色んな事を乗り越えてきました(笑)


泣きわめく息子を無理やり引きずって学校に連れて行ったりね😱


色々悩み、解決策を探している中で脳傾向性診断が役にたちました❗


そしてブレインアナリスト資格もとり、

個性を生かすこと強みを見つけ伸ばすことに目を向けました


悩んでるママさんには

親子診断がオススメです



私のブレインアナリストの先生↑

キッカケになれればと思い親子診断料金は特価にしますので、記事みましたと是非ご連絡ください



それでも勉強の心配はありますが、コミュニケーション能力が高いので人との関わりができれば生きていけるのではと思っています


行かなくていいと思ってる訳ではなく学校が全てじゃないと思ってます


楽しく通えるなら

凄くいいコミュニティなのになぁと思います


勉強はやる気がないと身につかない宿題の漢字ドリルやらされてるだけで、全然覚えてない息子


コトダマンというスマホアプリで遊んでますが

これで色んな言葉覚えてきた気がします(笑)


できないことで馬鹿にされる世の中の風潮もあるので、常識的な事はできるにこしたことはない


やりたいこと以外は頑張らない選択を本能的にしてる息子


無理やりやらせるのは息子にとっては苦痛でしかない


後悔しない生き方をすればいい


ただ、知らない世界がたくさんある中で知ってる範囲だけで選ぶのは勿体ないので、色んな選択肢を提示してあげたいなと思います


私の心に響いた言葉は


『死ぬこと以外はかすり傷』


誰しも死に向かって生きてる

生きてるうちは何があっても大丈夫



今夜の20時半~のZOOM

誰もが必要な情報だと思います

看取りだけでなく、

どう生きるのか

考えるキッカケになると思います💘

無料講座ですので

ご連絡いただいたらZOOM🆔、YouTubeのURLお教えします

ピンっときたらご連絡ください







https://rere.website/

↑拝見するとこんなことが書かれていました


『ReRe…が提供できる価値(VALUE)ReRe…は、そんな社会をもっとイキイキやワクワクが溢れるように社会に出る前に夢を見つけたり、なりたい自分になれるように成長できる環境を用意しています!そして、"自分の人生を生きる"という意義と価値を提供します!』https://instagram.com/rere.ins?utm_medium=copy_link


#出張ヘアメイク

#フリーランス

#ヘアメイク 

#出張美容師

#花嫁ヘアメイク 

#和泉市 #和泉中央 #京都 #奈良 #大阪

#不登校

#5年生

#死ぬこと以外はかすり傷

#脳傾向性診断

#ブレインアナリスト

#ブレインアロマ

#美容師 #自然派 #ナチュラルライフ #自然療法 #自然派ママ #プライベートサロン #トータルビューティー #アロマセラピスト