だいじょうぶカードセッションの魔力!? | ひとりじゃないよ「心のいばしょ 悠」(名古屋・愛知)mama育トレーナ養成講師・元保育士・シンママカウンセラー・元不登校の母

本当は大丈夫だと知っている あなたへ

 

 

 

 

 

こんにちは

心のいばしょ 悠 の永金みち代です(プロフィールは>>コチラ

 

連日、寝不足が続いています。

が、寝るよりもやりたい!と思っているのが「だいじょうぶカードセッション」です。

 

やる度に、このカード凄い!と思うです。

 

大好きな心屋認定講師の志緒村亜希子さんは、

だいじょうぶカードマスター講師である青木千景さんにやってもらった時に

カードに魔力を感じたそうです!!!

 

 

なんか、わかる・・・♡

 

 

でね、マスター取った夜は、そのまま東京で友人宅でお泊まりしたので

早速寝る前にセッション。



 

彼女、実はその夜引いたカードを見た時

どんどん頭で考えてしまって、よくわからなかったみたいでした。

 


何か答えを見つけよう、と頭で考えるとわからなくなるこのカード。

頭でなくて、心や身体で瞬間的に感じるカードなんです。



でもね、わからなくなっても大丈夫。

全然だいじょうぶなんです。(だいじょうぶカードですから)




意識の中に、その言葉は必ず残っているので、いつか「ふっ」と出てくるのです。


 

実はお泊まりだったので

朝、駅に送ってもらう道すがら、彼女から「もう一度カードを引きたい」とお申し出が。

 

駅で引きました





 

そのカードと昨夜のカードと、彼女のモヤモヤが全て繋がった瞬間でした。





 

その顔を見ていて、私も嬉しくて

電車に乗ってから、なんだか涙が溢れてきたのです。



 

実は私も不安だったのかな・・・

ほんとは答えを出してあげたかった。

私もなんとかして救ってあげたかった。

できないと知っていても。

 

 

そのカードはそんな私にも「だいじょうぶ」をくれたのでした。

泣きながら、どうしても引きたくて電車の中で引いて出たのがこれでした。

 





 

すごいよね。

 

そしてそのすぐ後に彼女から、携帯にメッセージが。


 

「やっと、今、泣けたよ」

「悲しいけど嬉しいし、幸せ」

 

 

カードの魔力すごいです。


 

朝カードを引く前にいただいた感想も含めて

彼女から感想いただいいるので許可いただいて掲載させてもらいます



 

深いところにあった本心を引き出してもらった気がしました。

途中で思考が入った時に、それを指摘してもらえたので、ストップでき、改めて心から来たものの感覚が掴めたような気がしました。

それ以上出てこないってことは「そのままでいい」とも言ってもらえ、なるほどと思いました。

セッション中自分から、辛かった出来事をたくさん話して聴いてもらったので少し疲れも感じましたが、今の気持ちが整理整頓できました。

(次の日のカード引いた後)

やっと、今、泣けたよ。悲しいけど嬉しいし、幸せ。ありがとう。

 


こちらこそ、ありがとう。



 

 

 

 

その後も次の日に集まった

チカマナ仲間や 家に帰って娘にも。

 

この二人は早かったーーーーー!

 

引いた瞬間に

「わかりましたーーーーーー!!!」だって(笑)

 

 

チカマナ仲間に至っては

特別なカードを引いたので

もう一段ステップアップの部分でやることになったのだけど、それで、それ!!







 


 

その人の今の状態

その人の悩みやテーマ

 

それによってもまた、それぞれが全く違う形になるセッションだなぁと

実感しています。




 

私自身も昨夜はやってもらう側もしましたが(同期とやりあいっこの練習)

テーマにしたこととは違う部分に矢が飛んでいき、思わぬ本音に刺さり驚きました。






 

まさに魔力を実感中です。

ぜひぜひ、体感してもらいたいなぁ



 

そして!!

嬉しいことに、伝わったみたいで

LINE@にて早速日程調整のお問い合わせも頂きました。

(LINE@でまだお知らせしてないのにありがとう〜)

 



もちろん、日程調整も可能です。

お申し込みフォームがまだできていないので、問い合わせもお申し込みも今のところ

LINE@またはこちらまでお願いします。

 

>>LINE@   >>問い合わせフォーム

 

 

・・・・・・・・

 

 

もうあらがわない!

流れに乗ってしあわせに生きる勉強会 特別バージョン

「だいじょうぶカードグループセッション」

 

 

日時           7月13日(土)   10時〜14時

                  7月16日(火)   10時〜14時 

 

場所           名古屋市内にて

 

募集人数     各日最大4名まで

 

セッション価格       10,000円(通常の個人セッションは15000円/90分です)

            

申し込みお問い合わせは


>>LINE@   

または

>>問い合わせフォームまで




・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

お知らせ

mama育トータルコース

(mama育講座・トレーナ養成講座・起業支援講座)はじめます!

メルマガにて詳細を随時配信!!

>> メルマガのご登録はコチラ

 

 

はじめから読者をグッと惹きつけるプロフィール作成会

・日時 令和元年6月28日(金)10時〜12時半

 ・お申し込みは>>こちらです

 

 

もうあらがわない!

流れに乗ってしあわせに生きる勉強会 特別バージョン

 

【だいじょうぶカードグループセッション

日時            7月13日(土)   10時〜14時

                  7月16日(火)   10時〜14時 

・詳細は>>こちらです

 

 

 全てのお問い合わせは、下記のLINE@からどうぞ。↓

 

 

LINE@ 時々つぶやいたり、吐き出しの方にお返事したりしています。

 

友だち追加

またはID検索  @vnd7640bでどうぞ^ ^

Q Rコードはこちら

{E87E0685-8690-407B-88E8-0FBB96D58D35}

 

 

子育ての不安やイライラがふっと軽くなるメールレッスン

何気ない日々の中での気付きを時々綴っています

詳細・ご登録はコチラ

 

 

 

子育ての不安やイライラ、いつまで続くの?がふっと軽くなる7つのステップ

一週間の間、毎日メールが届きます。私の体験で得たものをお伝えしていきます。

詳細・ご登録はコチラ

 

 

インスタグラムでも呟いています

よかったらフォローしてね↓