終わりました☆ | みぃ様のブログ

みぃ様のブログ

ブログの説明を入力します。



 
 
 
いいライブでしたともは今日も元気かも☆-DIMG0877.GIF
 
 
 
感動しちゃったともは今日も元気かも☆-DIMG0346.GIF
 
 
 
いつもてきとーに聴いている曲がとても感情が入ってて、すごく伝わってきたともは今日も元気かも☆-DIMG0677.GIF
 
 
 
 
どの曲もとても感情が入ってて、とても良かったともは今日も元気かも☆-DIMG0894.GIF
 
 
 
 
ただ、カレが作った架空の国シャーマニッポンという国のテーマ曲でつよしさんが「シャーマニッポン」と言うたびにみんながいきなり手のサインし出した時に、ちょっと宗教みたいで怖くなりましたともは今日も元気かも☆-DM014SHImage010642.gif
 
 
 
 
 
こんなサイン...
 


 
 
 
ども、やっぱりカレの歌声はステキですともは今日も元気かも☆-DIMG0894.GIF
 
 
 
もっと、も~っと聴きたかったなぁともは今日も元気かも☆-DIMG0362.GIF
 
 
 
やっぱり、リスペクトできる方ですともは今日も元気かも☆-DIMG0894.GIF
共感できる方ですともは今日も元気かも☆-DIMG0894.GIF

そぉだともは今日も元気かも☆-DIMG0716.GIF
始まる前にお祓いしてくれたともは今日も元気かも☆-DIMG0147.GIF