一か月前は
3456円だった。


また再び連番!


一か月
何かあったかなはてなマーク

って思い返してみたら
そういえばSuicaの残金が
何回かゾロ目になったり連番になった!

そして1000円拾った!
細々した臨時収入があったなそういえば!!

思い返してみたら
今日までの間
最近にしては結構楽しく生きてたな。

気分良く気持ち良く生きると決めたのも相まってか。
久々懐かしい音楽降りてきて、頭にふと降りてくる曲を聴くようにしたりしてて
GLAYとEXILEのscreamと
EXILEのstyleと
宇多田ヒカルさんのdeep riverとthis is love。


深く考えるのやめて
考えるより音に乗って踊ろうってしてて。
デタラメダンス。

ストレッチとか
なんちゃってヨガとかも適当にしてる。


話しはそれたけど
そんなこんなで
3456円のお会計のあと
運気は上がってたな今思えば!

シミも気持ち薄くなってきたし!


だとしたら真顔
4567円。
楽ちみーチョキ


↑長老可愛い❤️

スマナサーラ長老大好き💕




そうだ今日白いカラスも見た!

どんな一か月になるかなニコニコ