相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

結局、寝付いたのが6時前はてなマークくらい、、、はてなマークはてなマーク
絶対に遅刻は出来ないので、必死の思いでDentistへ、、、DASH!
手術は一時間くらいで終わった&Well done(成功)らしい。

NYに住んでいて、いちばん怖いのは、病院。
英語に対する苦手意識と痛みで、いつも超~緊張汗汗

口のまわりが麻酔で腫れてて、麻酔も効いてるし、ちょっとふらふら。

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

それにしても、最近のNYって、異様に暖かい、、、合格
昼間は、ウールのコートを着てると汗ばむほどの陽気。
みんな、シャツ一枚で歩いてる(笑)
セントラルパークを抜けて、次なるアポへ急ぐDASH!DASH!

2ヶ月ぶりに髪を切った音譜
伸ばそうかと思っているんだけど、やっぱ、『伸ばしっぱなし、、、』ってのは
落ち武者みたい(爆)で、整える程度だけど、髪切って、気分スッキリ音譜

あ、、、今日は5番街のApple Storeにも行ったんだ、、、
Down townに住んでいると、Upper & Middle Townに来ると、
『都会~~~~叫び』って、感じで疲れるあせるあせる

5時のアポに遅れそうだったけど、天気がいいから、20ブロックちょっと歩いた。

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba


もう、日が落ちてて、Show windowがキレイだったよ音譜
そう言えば、、、今年は『Thanks Giving』の飾りを、あまり見ないな、、、

NY生活の基本は『歩く』ビックリマークビックリマーク

本当に、よく歩いた一日でした、、、

日本のみなさまは、Have a great day~音譜音譜