プリンパンナコッタ@パンコントマテ(江古田) | (*^-')/~~ 友と愛の夢❣グループホーム❣ (毎日のレシピをお届けします!!)

(*^-')/~~ 友と愛の夢❣グループホーム❣ (毎日のレシピをお届けします!!)

都内にある介護施設(グループホーム)に勤める職員のブログです!!
毎日のお勤めは日々色んな事がありますが(笑)このブログを通して
「友」と通じ合い
「愛」を分け合い
「夢」を届け合う
そんな記事を世界中に発信・受信出来たらいいなと思っています。

プリン好きの私が今までに一番美味しいと感じた

パンコントマテのプリンパンナコッタ。

イッタリアァ~ンレストランのデザートでメインはパスタなのですが

麺が手打ちで極太なので洋風うどんの様で超美味しいです!!チュー

私が職場で良く作るカルボナーラうどんここのレストランからヒントを得ています。

 

実はこの写真すごい古い写真で別IDでグルメブログを書いていたブログの1記事で

SONYの新商品プロモーションイベントに招待され

SONYのデジカメCybershotを使った

フォトコンテスト「SweetPhotoStyle」に応募し「最優秀作品」に選ばれた写真なのです。

 

サイトのTOPページのバナーに載り大変嬉しかった記憶です(笑)↑

(自慢出来る事がこんなことしかなくてお恥ずかしいですが(笑笑)照れ

 

別IDでのブログ更新はストップ(引退)していますが

またこうやって お料理や美味しいものの記事を書こうと思ったのが

職場(グループホーム)で作るお食事を料理上手のスタッフが

心を込めて作ったごはんを食べて無くなってしまうだけではもったいない

写真に残し、それを発信したいなと思うところがきっかけになったので

私は料理下手で作るより撮る方が好きなので時々変なもん?

作っちゃった?なんて失敗もありますがどうぞお見知り置きを!!(なーんて)

ブログつながりの皆様 今後もどうぞよろしくお願いします^^

 

レストランメモ

パンコントマテ

西武池袋線 江古田駅北口 徒歩3分

東京都練馬区栄町30-1 栄屋ビル2F

 

⇊(過去記事です)