今年度最後の保育参観も無事終わり、
なんか久々ののんびり休日。


行事も残すこと
ひな祭り会
お別れ会
卒園式のみ!


3学期は、製作が多くて
地味にバタバタしてる。

雛祭りの衣装とか、お雛飾りとか。

もう一回自分の保育見直そう(*_*)
最近うまく行かなくてちょっとしゅん(´-`).。oO(


子どもの視点に立って
とか、
感謝の気持ちを持って
とか、
初心を忘れてるのかもしれない(*_*)


自分の型にはめ込もうとしてないか心配。


一回大学戻って初心
取り戻したい。笑


だから、実習記録とか見てみた。


うん、あとすこしがんばろ!



なんかすっきりしない笑

プライベートも
イベント盛りだくさんだけど
心配すぎてなのかなー。


いまは静かにしていよう。笑


あ。
もうすぐ今シーズン3回目のボードだ♡
でももう滑り方忘れた。



あれ。
30分以上待ってるけど来ないなー。



今日ランチどこにいこうかな♡




あーあしたの苺が恋しい♡
たのしみ♡いちごーーー!!!