今日は、撮影会でした(^-^)

今日1段と寒かったー。
でも明日からはまた暖かくなるんだよね?
(天気予報何も見てない)

寒いの苦手、暑いのも苦手。笑

この髪型ともしばらくでおさらばだから
今のうちに楽しんどかないとっ♪

またまた外ハネでしたよ(*^^*)♪



初めて、包帯グルグルで
撮影した!笑もちろん、隠してたよ!



早く治ってくれ〜

で、撮影会のあとは
ずっと観たかった映画を見ました♡

きょうのキラ君☆*。
めっちゃきゅんきゅん♥
観てる時間が幸せだったな〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私もあーゆ映画やりたいって思った。
だからがんばろっ!!!




このポップコーン、無料でもらったの^^*
おいしかった★゛

あっ!!そーだ!!
いつになるかわかんないけど、
お知らせありますよ〜
待っててね( ˙˘˙ )♡*



その前に、ライブあるから
来てください♪
お待ちしてます ´ω` )/
来れる方は私に連絡して下さーい!!

それでは〜

ファンレターなどはこちらまで☆*。
1050021
東京都 港区東新橋 グラディード汐留2階
2-18-2
ミライアクターズプロモーション
酢谷有紀子宛まで(*˙︶˙*)☆*°