photo:01

すっごい人でやばかったアフターパーティー!!!
友達とも出会うの困難なカオスぶり。笑



photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

カオスすぎてすぐ帰ろうと思ってたんだけど結局なんだかんだ遅くまで楽しんぢゃった。



そんでねーーーついについに偶然にもナオミ・キャンベルに会えたの!!
いっきにテンション上がったよ!!
ゆかりの目の前を通ったからついナオミーナオミーって呼んで手を出したら握手してくれたーやばーい!!!
photo:08

photo:09

2枚目の写真の赤いネイルの手はゆかり!!友達のアンナが撮ってたー。ナイスー!!手だけでも嬉しい。笑



木曜の夜なのにSpecialなPartyでした。
東京最高[みんな:01]



💜Love💜

夕加里






iPhoneからの投稿