どーもです。

今日は久々雪景色のスタート雪だるま




そして、やっとリセット。
D37ですけどね。

そして、そして
今日クリニック受診して
リセット5日目?から飲む薬を
処方されることでしょう。



そんで
鏡台に眠っていた婦人体温計を
引っ張り出し
明日から測り始めようと思います流れ星


先周期、排卵が遅れ
確認するすべがクリニックへ行くか
排卵検査薬をするしかなく、
先生にも『体温つけてますか?』と
言われた位なので、
真面目になろうと思ったわけですもぐもぐ


はは。

真面目になれるのか。


まずは
先生の指示通り日にち指定で
タイミングをとりたいと思います。

今までもタイミングとってたつもりでしたが、

お互いの気分、
私の仕事の都合、
眠気に勝てないなどなど

合わずなことが多かった今までチーン

なんの為にクリニック通ってるんだと
突っ込まれそうですね。



はぁ。

タイミングとるのってむずいですね。


タイミング時期じゃない時に
頑張る旦那って
反則でしょ?


おいおい。


ルイボスティーも再開し、
サプリも飲み始めたので
気楽に頑張りますバレエ



昨日、
家族や実家からもらったチョコが
有り余ってまして、
誘惑に勝てず
ボリボリ食べちゃいましたグラサンハート


今日位いいよね。