おはようございますUMAくん


昨日は年2回ある健康診断でしたが、
特に気にせずに挑みました。

身長は変わらず。

もう成長期はすでに終わってるので、
そりゃ劇的な変化はあるわけがないニヤリ


問題は体重&腹回り。

ダイエットと言いながら、
毎日のようにお菓子の誘惑には勝てませんニヒヒ

なんてこった。

体重の変化は半年前と変わらずでセーフ。

体脂肪はヤバイ気がするけど。


腹回りはちょっと深呼吸したとみせかけて
腹を引っ込めたら、
『楽にしてくださーい』
と言われてしまった~

偽りのない数字がはじき出されましたとさチーン

チャンチャン。



さて、
昨年買っておいた年末ジャンボ流れ星

旦那に買うだけ無駄と言われつつも
妻にとっては毎年、年末の楽しみなんです。

いいじゃないか~

当選番号を確認したら、

{7BBB3871-4266-4838-9418-EA9DB0AFA918:01}

人生初、300円以外が当たりました♪( ´▽`)

ささやかだけどね~



やはり当たると嬉しい照れ
旦那に自慢をしたら
『たったそれだけかっ!』と
バカにされました。

共感はしてくれず。

やはりな。


夢は高額当選ちゅー

いつか当たるといいなと願って
買い続けますけどね~ルンルン