お疲れちゃ~んキラキラ
最近星空が寒いですショック!
日中はまだまだ暑さがあるけど、だんだん秋に近づいてるんですねぇ…

ドンドコドンドコ…♪♪

ん?



祭の練習してる。

うちの町、9月が祭の時期なんですひらめき電球
今年は久々の参加ハート
神輿担いぢゃいます(笑)
ドキドキハート





さてさて、
最近の悩みっつーか…なんていうか…なんだかなぁ!!って、ひそかに悩んでる事を話します。

最近始まった事じゃないが、友達・先輩に「まだ結婚しないの?」ってよく聞かれます。
今付き合って8年位のカレシがいるので、もうよろっとだろって思って聞いてくるかもしれんのですが…
そこんとこはこっちが聞きたいですシラー汗
結婚の話しは付き合ってすぐ位から話してるんだけど、今となっては夢のまた夢って気がして…
今将来の為に2人で結婚資金を貯めてる最中がま口財布
私は結婚願望はアリアリキラキラ
カレはまぁいつかなって感じ。結婚してずっと一緒にいたいねってたまぁに言ってくれますが、本音はわかりません。怖くて聞けないダウン

今日カレの部屋を大掃除をしてる最中、ベッドを買い替えようって話しになり、シングル?セミダブル?って話しになったわけ。
アタシ「今ベッド買うのもったいなくね?」
カレ「なんで?」
アタシ「だって結婚してからでっかいの買った方が二度手間にならなくていいんじゃない?」
カレ「まだ結婚するかわかんないしね(笑)」



あぁ…


そうなんだぁ…



カレ的には冗談のつもりで言ったんだと思うダウン

ははは…


ゼクシィとか結婚賛歌とか買ったあたしゃ馬鹿だねぇ。

なーに盛り上がってんだか。





結婚ってなんだろ。
最近そんなことで頭がいっぱい。
2人に終わりがないように約束してくれるような言葉がほしくてたまらない気がする…



なんだかなぁ…

あーぁ