8w6d。
流産確定後、心拍再開、経過観察中です。

いつもありがとうございますニコニコ

ゆかりおむすび中毒になり始めました(笑)
冷えたゆかりごはんは最高です!

今朝相方氏と、今度の兄弟顔合わせ会について相談しました。
予定しているホテルのビュッフェメニューを見てみると、お寿司などの海鮮推し&残りはアツアツで提供されるものが多いみたいです。
これは、とりあえずよそって、話に夢中になって冷めるのを待つしかない(笑)!
最終的には、偏食なのでアイスしか食べられない作戦も検討しようと思いましたが、ブロッコリーとキュウリさえあればこっちのものですニヤリ
ビュッフェって、サラダコーナーに大抵はありますもんね!

あとは相方氏の姪っ子ちゃんたちがどんな感じか、楽しみです。
なにしろ、相方氏が結婚することを家族にカミングアウトした時、
『なに!?どこの女!?お金目的!?金づるにされてるんじゃないでしょうね!?』
と、相方氏&ご両親に言ったらしいので(笑)
12歳とは思えぬ女子っぷりです!!
おじちゃま大好きなんだろーなー。

女子力では負けると思うので(笑)、姪っ子ちゃんが大好きなスイーツを用意して、懐柔しようと思います(←悪いオトナ)ニヤリ
姪っ子ちゃんは3人姉妹だから、可愛いヘアゴムとかぱっちん止めとかも良さそうかな!?とか考えてみたりしています。
小・中学生のニーズが分からないので、完全に妄想ですあせる

あとはもちろん、相方氏の姉上&弟君も気になる存在です。
姉上は、当初あまり友好的ではなくて、義両親が私をかばうような話をしてくれていたようなんですよねー。
姉上に、『どんな人か会ったこともないのに、想像でものを言うのはやめなさい』とたしなめてくれたみたいですし。。。
ま、ある日突然現れて、独身主義の弟に婚姻届にサインさせた女なので、警戒されちゃってるんだろうなぁと思います。
(今、自分で書いていても、多大に誤解を招きそうな気がしますw)
相方氏が説明しても聞いてくれなかったようなので、義両親には感謝感謝ですニコニコ

弟君は謎に包まれていて、私がその存在を知ったのも結婚する時びっくりだったんですよね。
義父の仕事を継いでいるらしいのですが、かなり寡黙な男子らしいです。
『ただいま』以外、喋らない日も多いとか!!
……ちゃんと喋ってくれるかな?

さてさて、どんな会になることやら(笑)