進撃戦!残り半日 & 連合戦!ダブルオーライザー討伐作戦 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。


(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
 

今回の進撃戦、実はガッツリ押していました。
(;^_^Aえへ
 

 
格安SIMへの移行もすんなり完了し、その後のスタートダッシュが上手く切れたのでしょう。
序盤から50〜70位辺りをキープしつつ、ここまで割と楽に来れたように思います。
BTの取りこぼしも少なかったのが幸いもしてたんでしょうねぇ〜。
 
しかし、、、イベ終盤の今朝辺りからpt争いがいきなり激化してきましたよぉ〜!!
(>_<)
 
同じペースでやってましたが、いきなり20位くらい順位が下がり、、、日中から夜BTまで押せなかったら100位近くまで落ちていたので、マジで焦りました。
ε-(´∀`; )ふぅ〜
 
 
でも、夜BTでソコソコの位置に戻せましたし、今夜もこの後、追い込み頑張りたいと思います。
 
明日は、バタバタせずに、無事にシロッコを取れるといいんですけどねぇ〜。
 (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

 

 
 
よく考えると、進撃戦(総力戦)で、100位以内に入れるのって、これで2回目な気がする・・・。
 
連合戦は100位以内を何回か取れた気がするけど、こっちではなかなか争えなかったからなぁ〜。
 
 
ま、何はともあれ、最後まで気を抜かずに頑張りますよん!!
(๑˃ꇴ˂๑)
 
 
 
おかげで、金メなど、過去最高値を更新中!!
 
 
 
 

 

 

以下、コメ少しの備忘録。

 

パケ】

 

 
MAガシャ】

 

 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 今回は、完全にソロ参戦のレイドにしました。。。
 
連合が一体になって硬いレイドを倒していた頃が懐かしいっす。
(>_<)
 
 
 
今回は、兎にも角にも、OOシリーズのようですね。

 

 

 

 
 
 パケだけは別、とはいえ、半分がOO

 

 
 
 変更はなさそうなので、

 予定通りに、部隊を組まずに完全ソロでやってみます。

 
 
 
交換物も、

 

 


今の所、OOシリーズしかない!!と言ってもいいくらいの偏りですね。
 

まぁ、追加で何かをブチ込んでくるでしょうから、それに備えて、それなりにはやるつもりですが、、、
 
どうゆう連合に配属されるかにもよりますが、、、
 
レイドのレベル上げが一番大変なので、ON/OFFにメリハリをつけてやってみようかな?!
 
(;^_^A
 

 

 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【課金ガシャ】