連合戦!クロスボーン 終了 & 重力下の少女 開始 など | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{00222C10-FFE8-426F-BB93-DE67108A814D}
 
連合戦は、まぁボチボチだったかなぁ〜。
(^▽^;)
 
あっでも、連合板が賑やかでコミュニケーションも多かったので楽しかったですよぉ〜。
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
順位的には、限りある中それなりに上手く立ち回れたとは思いますが、、、
180位、それだけではこれ以上は難しいですね・・・。致し方なしっ!!
(´Д⊂グスン
 
 
 
今回の収穫ですが、、、
 
6パケくらいをまず開けて、

 

{30875367-0178-4A34-BB60-4FD2E5339555}

 

 
地道に重ねてきた格Fが遂にスキルLv9になりましたよっ!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノオォ
 
次の+81までの道のりがこれまた厳しく、ちょっとやそっとでは上がらないけど、
 
{F82B38E0-F43A-454E-A1BE-5C1522F65998}

 

 
残りチケをそれに当てるか、餌確保か、また別の何かなのか、、もうしばし悩みたいと思います。
(≧∇≦)
 
 
そして、勲章の方はというと、、、

 

{BFD5EAD8-5544-49DB-987F-3C3A6DA23E2C}

 

 
{7B6949E0-4656-457D-9EBD-2E99B85385D2}

 

 
ストフリミー系で30,000枚くらいを使い、スキルLv3の+4辺りまで重ねを増やし、
(キラが1人足らなかった・・・。゚(T^T)゚。)

 

{6F2190C8-A95B-457A-904E-2F9CFB610E71}

 

 
バリアカミーユも+4のスキルLv3にすることができました!!
+1から+4で、攻撃6%のupだったはず!!
ガデラーザが良い仕事をするようになってきましたね!!
 
 
できれば貯蓄に回したかった2月のレイドでしたが、
最終的には、ストフリミーの再実戦配備に向けた動きのお陰で、結局スッカラカンになってしまいましたよ。
 
貯金ができる日はいつになることやら。
私って、きっとこらえ性がないんでしょうな・・・。
(;^_^A
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

{04F38E11-CAE6-4838-9E73-9427D61DEA24}

 

 
月中マラソン、
MAの覚醒のために、SR+パーツ確保くらいは走りたいところですが、
リアルがとにかく忙しく、ほぼほぼ何もできずに終わっちゃいそうな予感が・・・。
 
 
ただ、
MAキラー的なスキルを所持した初のバラマキ特効機がリリースされ、その動向も気になるところではありますが、、、

 

{CDDE5C04-16A6-4521-9B56-D6C6EBF0CCCC}

 

{14E153FE-F0DC-42D2-8FC9-261942407882}
 
逆に言えば、
 

 

{DFB5F4C9-6E42-4B78-B103-3FE8A3F64EE7}

 

 
それ以外には、
 

 

{7E406B68-8071-4B62-AE23-0C9BA39F2975}

 

{1B765B8A-3845-4CD1-9368-052EFE8AF9F4}
 
これといった、
 

 

{752568EC-68F0-4901-BD36-55A9BEB42E06}

 

{F751DD5E-F214-44D9-95C7-813C77CD853B}
 
ものがなく、
 

 

{D3DE8896-1698-4D6B-9C9D-45F9FEBF813C}

 

 

もちろん、
棒交換もない、
イベスケジュール(艦隊戦との兼ね合い)も怪しいのかな?

 

 
 
{791B728B-1345-4211-A9BB-ACA451C702C2}
 
特徴のないマラソンですので、
助かった!とも言えますね。
(;^_^A
 
 
運営様もさすがにコレではマズイっ!!と思ったのか、お馴染みの追加策!!を講じたようですが、パッと見、あまり興味を引かれませんでしたよ!!
( ̄_ ̄ i)フーン
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
課金モノ。
 
 
{BB13CF40-0BA4-401C-B4A2-0722541596AD}
 
継承可能スキルの割りには、なんかちょっとイマイチなんじゃない?!
実はとってもスゴイとか!?
(・・;)
 
 
 
{1F42B65E-4A4A-4B9F-A0E4-7132B390DD7D}
 
ZZに続いて、2機目のMAキラーっすね・・・。

せっかく育てたMAたちが・・・、、辛いなぁ〜。
 
(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…