宇宙を統べる者 終了 & 総力戦 ネェル・アーガマ 1日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{366A4DB7-6D90-4944-BF01-6C0336291C01:01}

総力戦が始まってますが、地味に仕事中ですが(笑)、なぜか更新しているyouでございます。
(;^_^A


マラソンの方は、マラソン大好き人間が集まってる部隊ですので、部隊順位も割と良くこんな感じ↑で終われました。

100位を切れると、単純に嬉しいもんです。
むふ。( ´艸`)



で、
ここ3日ほどを振り返っていく訳ですが・・・、

金曜は、忘年会に行くのに必死で仕事を頑張り、そのままGoGo!!、一切押さず・・。
土曜日は、寝たおして、そのまま終わり・・・。
(ノ◇≦。)

実質、日曜日と月曜の半日を振り返るだけなのですよ。へへ。
σ(^_^;)



まず、落金が、

{8374FD86-9DF8-4A29-BD3E-2FD86C6A8743:01}

{63BCB6BC-A0F7-4816-B526-FB8A6DFB13D9:01}

日曜が、2 / 4 で



{5C798E21-C3D1-4048-A2E2-E43EF73A89C2:01}

{D5A8503B-8E10-448D-A7E6-AE22F72FD0FE:01}

月曜日が、2 / 3 と、

まずまず。

日曜に遅れを取り返すべく、それなりには頑張りましたので、もうちょっと出て欲しい感は否めませんが、月曜半日で高確率でしたので、まぁ相殺ですわね。




では、問題のROMですよ!!

ジャン!!


{C18C5A15-4A7F-4412-82D7-D91548A1E4AF:01}


・・・・・・・。


やっぱ、2日間押せていないのがツリャイ・・・。

その分があれば、予想通りに、8,000は行けてた筈よね・・・。


んんん、でもまぁ、感じは掴めたので、
なんとか8,000でもなく10,000オーバーを、近いうちに取ってやりますよん!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



で、ROMを交換しまして、

{67FA75FB-AE9A-45D1-AA78-2DA9CE396518:01}

100金メに80枚届かなかったのは残念でしたけど、ROM調整しなかった割にキリよく交換できたので、御の字です!!
( ´艸`)



お次が、チケ!!

{482CB775-AAAD-4487-A4EA-9F0C19534F36:01}

今回、1度も引かずに終わっちゃいました!!

なので、マジでコレが総数なのです!!


ちなみに、レアエースで得られる各メダルの総量も分かりましたよ!!

{B7EE0194-409A-4320-92BE-15AABA095DA8:01}

んーーーーん、

だからといって、何のデータにもならないんですけど・・・、ね。


初めての事だったので、思わずに貼っちゃいました・・・。
(^▽^;)



では、各チケを処理しまして~~、

{9B330F4A-B153-4506-AB8E-EB4EAE3B8831:01}

{ACAE3880-319E-4E57-84E7-39B47F8361F7:01}

無難に2つ。

うん、引き弱な私にゃあ、これで十分でごぜぇやす。
(≧∇≦)



でもってのメダルがこんなで、

{D0FFB04B-38C7-4197-8B3E-8443FC96FC67:01}


銀同パイ引きして、


{FFAB33FA-4404-4971-9381-836DD14DBE0E:01}

(-"-;A

いらないシロッコがドンドン重なってゆく・・・。



{0898701F-C426-46D7-9D1A-67A4C86DEF18:01}



{F18A6D8F-90DE-4386-8E79-6EE69C8E07AB:01}
(๑•̀ㅂ•́)و✧



{94458F6F-DA6D-4AA1-A9B9-1597C15C91B3:01}

こんだけ、銅メダルで出たのに、


銀メでは、ゼロ!!
(T_T)



ふぅぅぅ。
ε-(´∀`; )


ラカンは嬉しいけどね・・・。



ハイ、終了っす!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{3EBFC5CB-C145-452E-A4C9-E3B1D0926FBC:01}

んでもっての、総力戦!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは、新パイからです!!


{68D1CC0E-553E-4983-8216-CB06E5F9CAA6:01}

(T▽T;)

いらんねぇ~~。

乗るMSも殆どなかったんじゃない???

まぁ、
こういうお休みも時には必要ですよ!!

ムリクリ100パイにされちゃっても、問題ありますし、「熱血」枠が増えて良しとしましょうよ!!ねっ!!




で、最後の分岐点!!

パイガシャの中身が!!

{5ED8F56D-76A0-4060-91C0-FEE7EFE59AB7:01}


・・・・・・。



ハズレ??


イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。



私は、旧シロッコが、ギリ欲しいくらいだけど、

引くのは、やはり!!

前半です!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧






ここからは、軽~~くだけ押しただけのイベの中身を少し。

プチお得情報かもくらいの内容です!!


とにもかくにも、話題は、新UIの事でしょう!!


{A886E2E6-1711-42DE-A821-76A3BAA52DB9:01}

これ↑

指揮力調整が、便利なのか不便なのか分からなくなっちゃいましたよね!!
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


MAX指揮から左にスライドしていかないと行けませんよね。
3かいくらいかな?!

はっきり言って、不便ですよ。

しかも、最後に数値を押さないと決定もされないようです!!

それに相変わらず、SR+パイを入れても編成MAXが270くらい?なのに、1000とか必要以上に高い指揮がいきなり出てきます・・・。


ハイ、

そこでこれです!!

{A04865B1-DF5B-497D-8453-B28D1B9E107B:01}

この矢印ですよ!!

こやつをね、押すとね!!

( ´艸`)



{29399778-D60C-42B1-9CB8-5379AE0B3F88:01}

って、

最低指揮力まで、すっ飛んでいってくれますよ!!

(ʘ╻ʘ)
スゴいね~、便利だね~。

それに数値を最後に押す必要もないので、1回押すだけでOKです!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




!?(・_・;?
そんなの知ってますって??



(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、結構な大発見のつもりが・・・。


もしかして、気付いていない人が・・・・・。




えへ( ๑•◡ુ•๑)





では、もう1個。

{1FAE6771-9481-4AA6-AE59-28E1C0DF29DC:01}

前回のマラソン時にもあった、右上の「応援要請ボタン」!!

あの時は、ハリボテのお飾りでした!!

(ガシャバナーはリンクしてたのに・・・)


でも今回は、ここから飛べますよん!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

一々、イベトップに行くのは、ホンマに面倒なので、かなり助かります!!



それに、前回のマラソンで不評だった、誤爆「煙幕ボタン」も途中から消してくれてたようですし、もしかしたら、この応援要請ボタンもマラソン途中から実は生きていたり、次回から使える様になっているかもしれませんね!!


問題も多い運営様ですが、
今回のUI変更は、割と使い勝手が上がった気もします!!早くもなったのかな??

それに、一応ユーザーの声を反映してくれてる様な気が・・・・。









(((( ;°Д°))))


もしや、

あの忘年会に刺客が放り込まれていたんじゃなかろうか・・・・。



(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル