トールギス3日目 & 神戸 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

今日は予定通りに、割と近い神戸に行ってきました。
心配していた雪も降らず、風は少し冷たいけど(私には冷めて澄んだ空気が心地いい)、日差しは暖かく良い天気でしたね。

場所は、ハーバーランド内にあるアンパンマンミュージアムで、そこに遊びに&巨大ポップコーン缶を買いにでございます。


普段は近すぎて、写メなど撮らないんですけど、ふと撮ってみたら、

{B714B1FB-439F-49CE-9697-347E25EA00F1:01}

おー、やっぱり神戸ですね~。
言っても神戸ですから、そこは流石に絵になります。
お洒落ですね~。

ホント灯台下暗し、近すぎるとその良さに中々気付けないものだと思いました。


そして、お目当てのポップコーン!!

{016CCE3F-B964-4961-9373-660243EF2A85:01}

時期で変わるお味、今回は、あんこキャラメル味です!!
これは珍しい味なんですよ!!

以前に名古屋のアンパンマンミュージアムにあんこ味があって(名古屋だけに)、ポップコーンに和のあんこ???とまず思ったんですが、食べてみるとこれが以外に美味い!!

そこに、キャラメルの別の甘さも加わり、これが中々いけました!(≧∇≦)


↓嬉しそうに、大きな缶カンを運んでます。

{192DD6B5-79AE-4029-BC2B-C85B10866B35:01}


パクッと。

{08FB0CBC-67AF-47DA-BB8B-A91FCA84C8EE:01}

正直もっと大きなモノを期待してたんですが、こんな感じでした(≧∇≦)

¥3,900

中身だけなら300円。
それの3倍の量入りなので900円。

通常販売されてるアンパンマンなどのケースは1500円。
缶カンの特別製なので、その倍の3000円、って内訳ですかね。

アンパンマン価格って、ホント高いです!

まぁ、喜んでたんで良しと致しましょう。
食べ終わったら、オモチャ入れになるだけなんですが・・・。




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 


ハイ、GAWですね。


今日の金メは5枚でした!!

{7EFAEDDB-F165-40EF-8D8C-17CAB13D991E:01}

???強敵からは、2/7。

周りから聞く分だと、私はよく出ている方なのでしょう、きっと。
幸いにも今の所コンスタントに金メは出続けてくれてます。


今日は、日中はお出かけしていましたし、
帰ってきてからも疲れで堕ちちゃいましたので、あまり押せていません。

{B9EDA79A-01BF-4BFD-9C5E-60A6017D01E9:01}

チケは、平日並みの所まで来たように見せてますが、1/3はHARDの序盤進軍で誤魔化しているチケとptです。

なのに、金メが昨日以上に出てくれたので、単純にラッキーでした。


順位は、こちらもHARDのお陰で、

{8D4D455D-1CB6-4946-BD64-5877DE70A3FE:01}

このくらい。


{A46CD2BC-C8C9-45E4-A572-6702ACFA363D:01}

ROMからも緑をまた補充。

このペースだと、1日で緑20は使っちゃいますから毎日ROM補充する羽目になってます。

今回は、前回の緑棒を使いすぎを反省・改良しようと、部隊編成をさらにECOにできないかと試しています。

単純に指揮力を減らす方法ですね。

詳細はまた報告するとして、
それが少しは功を奏していますが、今回もジリ貧な事には変わりなさそうなので、どこかでカードを買おうと思ってます(◞‸◟;)

完全無課金への道のりは、中々険しく遠いですね。


そういう状況ですが、
明日は日曜日、押すだけ減っちゃう状況なんですが、とにかく紫チケ2000枚を目標に押していきたいです!!



では、チケ処理を。

紫は、30.28%
イイね。

ちなみに数値は、29.5%が基準です。
{83289D70-CFC8-4136-8923-12BED6D8D345:01}



では、金チケ148枚を

レッツらゴーゴー!!






{92983F1F-0BE6-4617-8186-61C9205D75F3:01}

{940F70CC-D4B0-4EBF-A0CA-3008B8914ADB:01}

ようやく100機が出てくれました。
今回は以前の様に90機ばっかりでしたからね。

数も妥当なとこでしょう。



{39C03487-7734-470E-82D6-30E04E0DC5E8:01}


パイ、行くであります!


(人д`*)オネガイシマス




{85E5B895-F90B-4EC9-9514-AFA54D990974:01}

新パイ:ベテラン






{7F0A5002-8813-4ADE-BBD1-65A2926EECAA:01}

おっ!!やっと光ったぞ。

(人д`*)オネガイシマス


アムロ~~~






{07CCCA9A-ED49-4FA8-B3D8-569032431B0A:01}

(ʘ╻ʘ)

逆襲ザビーネ!!

これは、

当たりですね!!

総帥に食べさせて、Lv2にしてあげよう!!

(σ≧▽≦)σ ゲッチュ!!





さぁ、今夜も最後に、金メパイを。



{7F0A5002-8813-4ADE-BBD1-65A2926EECAA:01}















{D0BDF1CC-ECB8-46DE-BE9A-E7AAFD830FD1:01}

2連発だ!!

あたりっすよね?

まだこいつしか出てないから、有り難みがなんか実感ないや。(;^_^A



では、おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ