強襲!シャアの再来 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{E579E471-D96D-4E3E-BC22-354F77C9846C:01}

長らくの沈黙を破り、
新イベの告知が来ました!!

巷では、
ガンダムサンドロックがシリアルコードで当たるので、
次は、美少年5人が主役な「W」だ!!
という話もありましたが、
意外にも「ユニコーン」でしたね。


しかーっし、

まだ途中までしか見ていないからなのか?
最近の流れに付いていけなくなっているのか?

理由はハッキリしませんが、
テンションは驚く程に上がって来ない今日この頃です。
ε-(´∀`; )



個人1週間イベなので、
あまり気は進まず、
あまりポチる気もないのですが、
取り敢えず中身を見てみまっしょい!


新MSが、

{462BCF9B-4D53-43D8-809E-77A8E76D4022:01}

UCNTD格で
スキルが「ハイスラ」。

ハイスラは悪くはないっすけど、
かわしにくい格機はやっぱり少ししんどいのかな?

ユニコーンは、バナージしか適パイがいないのに大量に出ているので、編成にもよりますが、その中で敢えてこれを選ばなくてもいいんじゃないかな?と。

格好いいけど。


ハイスラの詳細はと、
{0022969A-6843-4A94-9B2F-E92763ECFC66:01}

おおーっと、

スキルLvが上がっても発動率が上がらないパターンじゃないですか!!

そして15%ですかぁ。

んーん、
やっぱりこういうのが分かっちゃうとチョット・・・、デスね。

GAWって、そういうところが不明だったのが、良かった気がします・・・。


結果、私は
(´・ε・`)イラネ


お次が、

{9E2B292D-6641-40EA-8421-80F90D6FBF0D:01}

新ユニ中
スキルが、「渾身の一撃」。

{4EB7AFBC-9F5A-4D80-A85A-F4B188EF0716:01}

渾身は、使い勝手がいいスキルですよね。

Lv上げもし易く、当たれば一撃で敵を葬り去る威力。
発動率の数値も悪くはないでしょう。

でも、私はよく分からないですけど、
バランスタイプの中機に渾身の組み合わせって良いのでしょうか?

昨日ブログのように、
私は旧ユニのガトリングを推しますよ。


にしても、こやつらって、
見た目が質素・・・。
(;^_^A



報酬は、いつものように、
150位までがSR+で、
2000位までがSRデス。



金メガシャはと、

{3DE12264-B7A5-4BDD-A624-C2A437957FC7:01}
{59A69021-5E7C-4081-8AF4-68D9D32E9B62:01}

ハズレが少ない!!
SR+のライナップ数が多い!!

個人イベなので、これくらいの餌はぶら下げて貰わないと、そりゃダメですよ!


パイの方も、

{96162EBE-9CF1-4B43-AA1A-D90BE8BA7849:01}

プル12が大量に出そうですが、
ユニに必須なバナージさんに、
必中要因や、シナンジュ遠に機体がかかるモミアゲンタルと、秀逸です。


まぁ、
運良くもし引けたら、トレ用のMSを私は狙います!

以前のUCNTD中イベでは、3機も手に入れた景気のいいシリーズなので、
また幸運よ!舞い降りちゃって下さいな!



最後に、
暇なので、プレチケを。

{994DD63C-5842-4FED-A9F0-73957E30432D:01}



{7B82700D-313C-4845-B6BE-E945CF7DE688:01}

んーん、
100機か?と喜んだら、
遠の90機でした・・・。




あっ!
でもサブ垢で、普通の金チケ引いたら、

ガトー格
クェス遠

が、当たりましたぁ~~!!


(σ≧▽≦)σ ゲッチュ!!