偽りの平和 5日目 (≧∇≦) | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

ガシャ絶好調!!!

イベの進行はやはり程々で、ステ2を1周した程度ですが、
金チケの引きが、自分でも驚くぐらいの良さで、ただただビックリな今日この頃です。
良すぎて、その反動が恐いよぉ~(((゜д゜;)))


順位はさほど変わらずの、
{FDA930FF-BF80-4C3C-BBC9-BCF4519D92ED:01}


チケも全然溜まらない。
今回、エスパの遭遇確率もいつもより低い気がします。
その中で、金チケ落とすエスパの遭遇率は15%程でしょうか。
{DE8855A8-4A86-4DD3-8252-D24279FAA47A:01}

金チケ19枚、
こんなのでは殆ど出るはずないのが、このゲームのガシャですが、
先述のように、
今回の私は一味も二味も違うのでありんす!!

どやっ!!



{C6EF6C21-A9F1-4F28-B43A-28D6FF6E136A:01}

{EBA77572-3D65-448D-BEF6-4C7713DA732F:01}

まぁ、カスですが、
金メが溜まることが最重要ですからね。


あっ!!
そういえば、昨日の百式中ですが、
見間違えだったようで、
百式でした。
(=◇=;)
見間違うはずないのになぁ・・・。
でもラッキー!!


メダルはこんな感じで、
{DC4A213C-182D-4672-B239-99B34D200D77:01}
数も少ないので、
もちろん、パイに当たりはなしです。


新スキル発見!!
{E0E90468-B1C3-4BB4-80B1-6B356ACD5938:01}

キラに導入されるのではと思われていた、
「コーディネーター」ですが、やはり存在するようです。

中身までは確認できませんでしたが、
作中では、遺伝子操作された人間のことだったかな?

強化人間とNTの間なのかな?
強化人間の進化版なのかな?
まぁ、歴史軸が違い、
別の独自の言葉なので、同等に比べられないですけど。

暇あれば、戦闘シーンをじっくり見てみたいと思いますが・・・・・。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

それはそうと、
お昼間に、変なメッージが届きましたよ。

{EFEBFE0D-4C74-49B2-AC56-AC8911871664:01}

(・Θ・;)

なんじゃ、
このメッセージ。

下の方を見ると、

{60616CDD-7D4A-4F3B-B3B1-B7470908DF55:01}

たくさん、攻撃されてる・・・。

勝ってるけど。


だからか!!

・・・・・・・。

この人、一体誰なのだ???

見覚えのない名前。

んーん。

・ブログ読者?
(もしかして私ちょっと有名になってきた?なんて・・・(;^_^A)
・偶然バトって勝てないから何度も挑んで、相手に悪いからとコメントされた単純に礼儀正しい人?
・某有名ブロガーの隊員に、同じ名前の方を知ってるぞ。その人?
んなわけない!!

とまぁ、
想像は尽きませんが、なかなか楽しい、初めての交流でした!

(=⌒▽⌒=)

変に詮索して、あれこれ聞くのもどうかと思ったので、
「いえいえ、ご丁寧にどうも」とお返しコメしておきましたが・・。
もし見られてたら、ご連絡ください。
(全く深い意味はなく、ただ初めての経験だったので気になっただけです、ハイ)




それと、
長時間をかけて大作業を行いました。
{9C37034F-2E5C-4880-95DF-107A0AEAF8B7:01}

これ、
サブ垢のドックです。
そう、5機オンリーになってます。
来るべく強化CPに向けて、
サブ垢2つのMS、計1000機くらいを、
ひたすらメイン垢に移送しました。
2時間くらいかかりましたが、
これでメッサ中に強化が少しは進むことでしょう!!
ε-(´∀`; )



では。