セレブな休日♪ | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

セレブな休日♪

夏川陽子の『気まぐれ太陽』-090504_1551~010001.jpg
雨がぁ~降ってますけどぉ~。


温泉の次は。


昨日、銀座でティーしまして、その後は初スパ体験しましたのょ。


オホホホホ~!


(*^o^*)


普段エコ生活を心掛けていますが、たまにはセレブ体験もしたいじゃない!


最近体調悪かったり、心も疲れてぐったりな日が多かったから、めっちゃリラックス&リフレッシュできて気持ち良かったぁ!


アロマミストサウナやホットストーンマッサージなど、アロマオイルも香りが良くて、マッサージも気持ち良すぎて、ウトウトしちゃいましたの。


(-.-)zzZ


終わった後は身体を起こして立ってみると、身体がふわっと軽くなってました!


腰や首もこっていたので、ゆるゆるになれてのほほ~んな、ヨーティなのでした。



よし!


またモリモリ頑張るじぇ!


みんなもお疲れになったら、アロマやマッサージでリラックスするといいと思いま~す☆



ЛヨーティЛ