ひとりごと。 | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

この世は相対性。

光があれば全く同じ分闇が存在している。
(ドリーム先生のお言葉です)




そうか~私が今感じていることはこう言うことなのかな…。





愛にいこう、光にいこうとすると、それを妨げる存在がいることを隠すことはできません。




目の前にいる人も全ては自分と言いますが、
私を否定するその人も自分の姿と言うのか…。
その人を許せば解決するのかなぁ。


私の意志を諦めた訳ではないが、1回私が引くことにした。

けどやっぱり私、涙がでてくるなぁ。





ただ怖い事実を知れば、逆に本当に心から愛を学び、愛を知り、愛を大切に思い、一番愛を望むのです。



また涙がでてきます。
まだまだ愛を学ぶ途上です。
愛は深いです。