笑顔がにあうあなたへ


歩いて…
歩いて…



あるところに
行ってきました。


地球に!
あって良かった
ケンタッキーフライドチキン☆



ブランチしました。



何百回かの
リピート



和風チキンカツサンドセット


ドリンクはアイスコーヒー。




麗しのルックス。




ふっくら
柔らかい

ジューシーチキン


脂身もなくて
嬉しい😆


カーネルさんに
感謝ですね✨





カーネルさん見ると
安心感するのは………


私だけ?!







「あいつ』には
こちらをテイクアウトしましたよ。

コールスローね✨✨✨✨




冷たいもの。


温かいもの。


袋をわけてくれて
優しいなぁ✨



私は、おやつを
テイクアウトしました✨


こちらですよ✨




もう!美味しそう(笑)




ビスケット




コールスローと青汁とともに
いただきます✨




たまらなく
美味しい!




もう!何百回かのリピートですが…


今後も
一緒に生きていけたら
幸せです✨✨✨✨



今日、私の心に
ヒットしました言葉



オリジナル、定番は
やっぱり幸せの味なんだね✨


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆